大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫デラックス

100415 SUKIYA
こんにちわ、昨日の晩御飯は「炭火とリマヨ丼健康セット」の小池栄子です♪
ウソです、大熊猫ですww

「炭火鶏丼」しゃなくて「炭火鶏マヨ丼」にしてしまうところが豚嗜好なのである。

さて、昨日は(も)早く仕事が終わった。ここ2日間意外と平和です♪
で、現在持っている全部のジーンズに穴が・・・・・ちゃんとしたのはまた後日専門店で吟味して購入するとして、とにかく履き捨てOKなナイスコストパフォーマンス求む!
・・・・ということはモチロン「ゆにくろ」♪
何本か試着したがあまり選択肢はなく・・・・・・
とりあえずの一本お買い上げ~~。
100415_0904~01

げっ・・・・これ以上成長すると女性サイズはなくなるようだ・・・・(=_=;)
ま、ええけどな、メンズあるしww ←この考え方があかんねん・・・・

さて、買い物終わったし・・・と思ったところでタイミングよくイライラしている友人よりメールが(笑)
どうやらイライラ・カリカリしてるので気分転換したいらしい。
よし!じゃぁ、「シャーロック・ホームズ」や!!
100415_0901~01
とイライラ・カリカリ・睡眠不足な人を連れて映画に行く熊が一匹・・・大熊猫セラピーや! ←なんや それ・・

合流するなり開口一番、
「あれ?でかくなってないか?」
100415 IYAIYA
「・・・・気のせいや」

で、レイトショーの前に「炭火トリマヨ丼」を食べたわけだ♪
・・・・「大熊猫デラックス」になるのは時間の問題のようだ・・・・・

さて、「シャーロック・ホームズ」・・・・
序盤はなんとなく良かったが・・・・・中だるみしてしまい、ちょっと眠くなった。
結末はイマイチ。
ワトソン君はとってもハンサムだった。
ホームズは・・・・あまりにも原作とのギャップがありすぎでね~。キャラクターも可愛いし悪くはないのだが「シャーロック・ホームズ」ではなかった。
※ 予告編ではむっちゃ面白そうやけど、ソコまでではない。
けど、¥1000やったらまぁえっかな~って感じ。

最近洋画のヒットがないなぁ~。
期間限定でええから、映画館で「TOP GUN」とか「マッドマックス」とかやって欲しいなぁ~。


↓大熊猫セラピーに興味あればクリック♪

↓すでに「大熊猫デラックス」になってんぢゃん!と思う人はクリッククリッククリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト