大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

マトリョーシカ現象や。

100414 MATORYOSHIKA
こんにちわ・・・・・いつもと様子が違うようにみえませんか?
100414 MATORYOSHIKA2
じつは・・・・・・マトリョーシカ大熊猫です♪
0020000000323.jpg※Матрещка:
中から次々と小さい人形が出てくる、ロシアの入れ子人形。「マトリョーシュカ」「マトリオーシカ」と表記されることも多いですが、発音的には「マトリョーシカ」が一番近いらしい。
0220000000103.jpg 猫バージョンがあるということは・・・・
z-0004-06-01.jpg
・・・やっぱりあった「マトリョーシカ・パンダ」♪・・・・でも可愛くない(=_=;)

さて、昨日の「大熊猫4か条」はたくさんコメントいただきました。
このブログはアクセス数多いですが、リピーターがほとんど。皆さんコメントを読むために日に何度もアクセスしてくれているようです。
誰がどんなコメントをしてんのか見るのが楽しいねん・・・ってゴキRRさんも前に言うてたなぁ~「本文は一回しか読めへんけどな♪」って。

まぁ、意見はいろいろだろうが、別に初心者がキライなわけでは決してない。
わたしも初心者のときは面倒見が良い周りに手取り腰取り育ててもらったのだ。
せっかくの休みは価値観の合う人と「あ~、今日楽しかったなぁ~(≧▽≦)♪」と思いたいだけである。
人に強要しているわけではなく私は参加を決める目安の「大熊猫4か条」・・・というてるだけである。

・・・・・・ほんまはあと10か条ほどあんねんけどな(笑)

休憩少なめ短め・・・とか
↑一時間ごとに休憩し、走行時間より休憩のほうが長い団体もあるぢゃん。

さぁ、出よう!っていうてから3分いないで出発できる・・とか。
↑たまに、この時点で「トイレ行ってきてもいい?」っていうやつがおる(=へ=)

地図が読める・・・とか。

追越が自分の判断でちゃんとできる・・・とか。

道間違えても不機嫌にならない・・とか、
↑以前いたのだ。先頭が道間違えるとチョー不機嫌になる女性が。怖かったぁ~(笑)

タンデムしない・・とか。
↑コレも以前いたのだが、タンデムの後ろで寝るヤカラもいてたりする。意味わからんし。

勝手に知り合いを連れてこない・・・とか
↑連絡なしで当日人数を勝手に増やす人がたまにいる。

元々の決め事は変えない・・・とか、
↑たとえば条件が「400㏄以上オンロード」なのに、可愛かったからって125㏄のオフ車の女子を入れてしまう・・・とか(゜へ゜;)

あぁあぁ・・・キリがない。
100414 KIRIGANAI
延々続くマトリョーシカ現象や!!
こういうジコチュウ大熊猫は結局一人で走ってるのが無難である。
だってこれらは過去に団体さんを経験したから「イヤだ!」と思ったわけで・・・・きっとこれからも団体行動をすればするほど項目が増えてきそうである。

というわけで・・・
大熊猫とツーリングをしたことのある人はこのブログにコメントくれる面子ではかなり少ないはずである。

ほんとにバイクに乗れるんか?
761029106561.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・乗れるもん、たぶん。


↓そういえばオオクマネコが走っているトコ見たことないぜ!クリック♪

↓5月一杯は原付に抜かされても抜き返さないぜ!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト