大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウン始まりました!

100412 MOZOMOZO
こんにちは、気分はすっかりキャンプ中の大熊猫です。

たくさんの寝袋を見ました。買わないんですけどね・・・・ww
一番「欲しい!!」と思ったのは・・・・・・
148608.jpg
この「イスカ エアー 280X」というシロモノ。
材質、肌触り、デザイン、色目、ダウンの質と量、コンパクトさ、すべてにおいて大熊猫基準をクリアー♪
残念ながら唯一クリアーできなかったのが「お値段」(T▽T;)

・・・・ええねん、貰いもんの辛子明太子寝袋あるし・・・・・・(TへT)

さて、ウサギさんがとうとう購入したらしい↓。
41VN8FMXHVL__SL160_AA115_.jpg
GWのキャンプ用にお湯沸しセット♪

ドンキホーテにてセット価格¥3,000程度!一応お湯沸かせる鍋つき♪
これってお徳だと思いませんか?年に数回しか使わへんねんから、これで充分やん(^-^)
ウサギさんウサギさん、コレであなたもツーリング先でカップ麺が食べれます( ̄▽ ̄)♪

話は変わるが・・・・先日、友人から「あんた、スカート履けへんなぁ~」と言われた熊が一匹。
う“~~~ん・・・・・HEY_20100412105913.jpg
・・・・・・そうやな。ここ数年履くことなくなったなぁ~。
コレでも昔はスカート「しか」履かなかった大熊猫でございます。スニーカー類は全く持っていなく、ヒールばかりだったので・・・・二輪免許を取りに行くときに教習所に言われてイヤイヤ1足買ったくらいだww

それが・・・・なんてことでしょう、気がつけばここ5年ほどのバイク生活でこんなになってしまってますが(=“=;)
あかんあかん、コレではあかん・・・・・のんちゃうかな(゜▽゜;)?
外食する機会も、街に買い物に行く機会も、極端に減っているので余計に「小綺麗にする」という感覚もなくなってしまっているぢゃないか・・・・。
100401 DAREKA1
こうやって女性は「おばちゃんの世界」へ突入していくのですね・・・・・。

まぁ、極端な若造りしているのはちょっとイタイが、小綺麗にはしとかなあかんのかなぁ~。でも余裕がないと、まず削るのは衣服や化粧品。。。。。。基本的に「汚熊」やからなぁ~・・・・
たまには、洋服も買いに行きたいもんです(T▽T;)ね。
たまには化粧して外食したいもんです(T0T;)ね。

ココのところ全くツーリングしていないのですが、今週末、来週末は連続して走ることになるようです。
タイヤの空気圧調整をしておかねばなりません。
ほんで・・・ギアチェンの調子が良くない。
ショッカーのバイク屋さんに行くとき社長にみてもらおぅっと。


↓寝袋が「マミー」な人はクリック♪

↓寝袋が「封筒」な人は2回クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
※寝袋が「人型」の人は・・・・・・・・・30回クリックしといてくださいね(笑)♪
192761-1.jpg

スポンサーサイト