大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

瀬戸内ハーレー・・・・・不発に終わる

100406 ciao
チャオ、ちゃお、大熊猫です。

さて、先日の日曜日。
このブログでは結構名の知れている友人「瀬戸内寂聴」
一応だが・・・・ハーレースポスタ1200がある。
080315_1358~0002
アツいのイヤヤ、サムイのイヤヤ・・・・・・・とブツブツブツブツ

暖かくなってきたんやから
100406 noreya
「たまには乗りやがれ~!!たこ焼きと夢工房デビュ~や!!!」
・・・・・・ということで、日曜のお昼に守口で待ち合わせ。
「いっちゃん」行ってから「夢工房」コースの予定だった・・・・・・・

がっ!

案の定・・・・
100406 zannenn
「大熊猫、残念なお知らせや。エンジンかかれへん・・・・・。しゃーないから一人で遊んできてくれ」

押しガケもトライしたが、最悪なことにあいつの実家の周りは坂だらけのため、失敗するとえらいことになる。
車も出払ってるし、ブースターケーブルもないとのこと。

山猫もいっちゃんまで出てくる言うてたし、ウサギも夢に来るっていうてたし、丁度ええわ~♪と思っていたのにナンテコッタイ。
だいたい3ヶ月もほっとくのが悪いのだ。
まぁ、厳密に言うと持ち主は別なので仕方がないといえば仕方がないのだが・・・・・・(=_=;)

というわけで、
あちらこちらで満開のサクラを見ながら、八幡の「いっちゃん」に向かう熊が一匹。
SANY0075.jpg
八幡の土手のサクラは見事です。
SANY0079.jpg
いっちゃんも行列できてるし・・・・・・リエちゃん親子は似顔絵描いてもらってるし・・・・ww
SANY0080.jpg
ありさくさんがガンダム・テネレで登場し、サメさんは手術後のRXで登場。
以蔵、ありさく、どんぐり、サメ、大熊猫の重量級が勢ぞろいする・・・・・・たこ焼き部屋(笑)
SANY0082.jpg
コレは「あげたこあんかけサクラバージョン」♪ サクラバージョンは花見シーズン限定だそうです♪

ジンウサギ捕獲しに生駒に向かう。ありさくさんも後ほど捕獲にくるらしい。
ウサギとどんぐりさんは初対面なので、はじめましてです。で、ウサギの第一声は・・・
100406 usagi
「え”、どんぐり・・おいしそう・・・」※・・・・どんぐりを食べるのはハムスターとリスである(=_=;)
ポカポカ陽気に誘われて~
100404_1527~01
シーズン初オーダーは「大熊猫」でした。ちなみに、初「珈琲ワラビ餅」はウサギが初注文だったらしい。
夢工房の夏メニューは動物隊が幕開けしたようです♪ さ、アナコンダには何を幕開けしてもらおうか・・・・(笑)

さて、今年の企画第一弾GWの能登キャンプ。
そろそろメンバーも丁度いい感じの人数で確定し、あと1カ月を切りました♪
最初から家庭の事情でドタ参加表明の石黒さん、ジュンさん、人数に入れてますので・・・待ってます!!
瀬戸内よ!君も能登に来なさいっ!
ルートも決めないと・・・とおもい、本日よりいつも持ち歩いているマップルを「中部・北陸」版に交換。
早めに荷物を作り、後は天気を祈る(-人-)だけである。


↓カキ氷はまだはやいんぢゃね~??と思う人はクリック♪

↓肉襦袢着てるから暑いんぢゃね~??と思う人は2回クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト