大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

結婚が決まりました♪

100401 BIYO-NN
こんにちわ、大熊猫です。えいぷるるふ~る♪な題名はいかがでしょう( ̄▽ ̄;)ぐへへへっ

本日より22年度。
学校や会社は年度ごとに区切りますよね。というわけで、サラリーマンにとって年度末決算月月末の三大修羅場を迎えたわけです。(・・・3月決算ぢゃないとこもありますけどねww)

小豆島で遊んできたおかげか、なんとか・・・・・・のりこえた??
100401 PYON
いやいや・・・まだしばらくは大変なんだが、とりあえずの区切りはついた( ̄^ ̄;)??ほんまか???

とにかく今回は取引先の分社化や担当取引先の商権移管等が重なり・・・・めんどくさいったりゃありゃしない。しかも末端の私なんぞに情報が回っているのは一番最後。大慌てになるのは末端なのに・・・・・(=”=;)
ただでさえ「できない大熊猫」やのに・・・・・・
100401 DAREKA
・・・・と大阪の中心で助けを求める熊が一匹・・・・・・・

さて、今朝ニュースでやっていた、6月からの高速道路事情。

■上限が¥2000(バイクは¥1000)ただし、阪神・首都高は除く。
■今までの割引類(深夜・早朝・休日等)は全部廃止される。
■ETCの装着なしでも適応される。


・・・・・どうやらこういうことになったらしい。

う“~ん、まぁ、こんなもんちゃうかなぁ~???と私は思う。長距離乗る人が割引対象になればいいんでないかと・・・。
「高速道路無料化」とどこぞの人たちが言っていたが、ちょっと考えれば実現無理なことはわかるじゃないか。民間の会社員やったら始末書+減給もんのプロジェクトやで(=へ=;)
・・・・・まぁ、これで私の「Z」へのETC装着はなくなったわけだ。よかった♪よかった♪

でも、夏に「那須」に行くことになれば、ちゃんとルートを考えていかなあかんな。
また今度関東ライダーのnaoさんにでも相談してみよう。

カウントダウンはあとイチニチ半(≧▽≦)
昨日の3/31の修羅場を終えたからか、今朝は寝過ごす熊が一匹。おっと、、、、まだまだ4月の半ばまでは忙しいので気を抜いてはいけません。

残業続きで帰宅が遅い上に、2週末連続してお泊りキャンプ+お泊りツーリング・・・・、巣穴は見事な廃墟となっており洗濯もわんさかたまってますがぁ・・・・・(T▽T;)

来週末は石黒さんの「伊吹山ヒルクライム」のスタート見に行くし(゜▽゜)
さ来週末は「猪名川サーキットのライスク」や( ̄▽ ̄)
その次の週末は・・・というと
100401 shie-
「能登キャンプ」の準備をしなければならない(@0@;) ひゃぁ~、あっという間やんかぃさぁ~~~。

そうそう、
皆様のおかげさまで気がつけばトータル8万アクセスを越えております。ありがたいことです・・・・・・「結婚は決まって」おりませんので、まだまだこのブログは続いちゃったりします・・・・応援ください、「熊が嫁に行く日」まで・・・・( ̄▽ ̄;)

↓え”、嫁に行く気あるんやぁ~(@-@;)。。。。。びっくりクリック♪

↓大熊猫の飼い手さがすの大変クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

<告知>
5/2(日)~3(月)にかけて「輪島エコロジキャンプ場」にてキャンプします。(雨天中止)
現地集合&現地解散、道具、食料は自己準備。キャンプ場の受付は5/2の午後1時以降。
P10002361.jpg
現在3サイト予約していますので、興味のある方一緒にキャンプしませんか(゜▽゜)?一緒に・・・というより、ソロキャンプの集合体みたいな感じです。ソロキャンプしてみたいけどちょっと怖いし寂しい・・・というかた、この機会にどうですか?
コメント、拍手コメント、メッセージ、直メ等で大熊猫までご連絡ください。
※今回アレルギーの方がいますので犬猫連れはご遠慮ください。(ただしウサギ、へび、熊は可♪)
スポンサーサイト