大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウン・・・・イチニチハーン!!

100325 konnnichiwa
こんにちは、ちょっと疲れ気味なので「くるくる寿司が食べたい」大熊猫です。
3月末という年度末、大変ぢゃないですか・・・・?職種にもよるでしょ~が、私の場合は特に今回はいろんなことが重なりまくりで今までになくバタバタしてます。
一体どうなるのか・・・・・胃が痛い(T0T;)
・・・・なのに食欲はあるのはどうしたもんか。昔から仕事で詰まると食べる。食べてる間は辛いことを忘れるという「本能」なんだろう・・・・(-”-;)

さて、そんな最中に、、、今週の土日で小豆島のライダーズハウス「ライハのツボ」でキャンプをする予定にしている大熊猫。雨は降らないものの気温はかなり低く、真冬並みとのこと。

昨日「ライハのツボ」に聞いてみたところ「BBQするのもか~なり厳しいですよ」とのことで、中で「鍋でもしたらどうですか~?」と。

サクラちゃんはもともと部屋泊で予約しているので大丈夫なのだが、問題は大熊猫と石黒犬氏、熊と犬の野良遊びが問題な~のだ。
いくら天気予報みても回復の兆しは見られないので・・・・・
100325 onegai
「部屋泊に変更してください」と予定変更。
モチロン石黒犬氏も部屋泊に変更。晩御飯は「ライハのツボ」でお鍋を用意してもらうことになりました。
キャンプできないのが残念だが、初の「ライダーズハウス」体験はできるのでヨシとしましょうか。
雨は降らないので、少なくとも星空は見えるはずだ!!!

・・・・・というわけで、
3/27 姫路港より9:45のフェリーで出航♪いたします。
河合奈保子氏は日生に「おっぱい焼き」を食べに行くそうだ・・・生粋の乳好きである(笑)もしかしたら朝2号線で会うかな~??

今回は・・・・

海が見たい「徒歩のサクラちゃん」

ジンリキで走りたい「車にジンリキ積んでくる石黒犬さん」

ライダーズハウスに泊まりたい「バイクの大熊猫」

・・と見事に三者三様なので、その後の予定はフェリーで決めちゃいましょう。

珍しく3日間雨が続いている大阪です。ここまで降り続くのはめったにないのに・・・・
おかげでジンリキ君は火曜に乗ってきたまま会社の地下でお留守番。
残業が続いているので楽チンバス通勤もありがたいのだがww

今朝は二度寝してしまい気がつけば8時10分。
100325 hyo--- ひぇ~~~!!!
ウサギよ、なんでお前まで一緒に熟睡やね~ん
・・・・・・というわけで、今朝は地下鉄通勤。地下鉄だと通勤時間はトータルで20分。さすがに朝のドトールタイムは無理だったがいつも通りの時間に出社。よかったよかった(^-^;)

そんなこんなでカウントダウンはあとイチニチハーーーーーン!!

先日の黄砂のせいで
100323_0812~02
「Z」はドロドロのまま駐車場にいる。明日は連れて帰ってキレイにしてやらないと機嫌よく走ってくれないかもしれない・・・。

↓そろそろオイル交換もしてやらねば。。。。。1人でできるもんクリック♪

↓もう少ししたら快適バイクの季節。待ち遠しい人は10回クリック♪♪♪♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

<告知>
5/2(日)~3(月)にかけて「輪島エコロジキャンプ場」にてキャンプします。(雨天中止)
現地集合&現地解散、道具、食料は自己準備。キャンプ場の受付は5/2の午後1時以降。
P10002361.jpg
現在3サイト予約していますので、興味のある方一緒にキャンプしませんか(゜▽゜)?一緒に・・・というより、ソロキャンプの集合体みたいな感じです。ソロキャンプしてみたいけどちょっと・・・というかた、どうですか?
コメント、拍手コメント、メッセージ、直メ等で大熊猫までご連絡ください。
※今回アレルギーの方がいますので犬猫連れはご遠慮ください。(ただしウサギ、へび、熊は可♪)
スポンサーサイト