大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

パンダ企画「GW能登キャンプ」序章

100318 uuu
春はまだ遠いのでしょうか・・・・・・・
こんにちわ、大熊猫です。

昨日は西岡徳馬氏呼びかけにより「ガスミ」開催。
帰宅は午前様間際になり、帰り道の寒いこと寒いこと・・・・・(T▽T;)あ~ん
昼間はそこそこ温かくなってきたが、朝晩のジンリキ通勤時はまだまだ風が冷たい。
その冷たい風が花粉を運ぶ・・・・(※▽※)目がぁぁぁぁぁ~~~
そうです、「花粉症」でございます。
100318 uuu1
コンタクトが入らなくなるから困るんだなぁ~(=”=;)

さてさて、先日河合奈保氏より
top_sub_20100318150720.jpg
「そろそろGWのキャンプ場予約せなやばいんちゃう?」と。←あ、パンダーイエローってばれてもーた(笑)

それもそうだ、そろそろ本腰を入れましょう!
・・・・・・ということで、「石川県健康の森」へ電話してみました。
残念ながら日にち、サイトともに折り合いがつかず一旦断念。
もう一件、「輪島エコロジキャンプ場」に聞いてみた。
P10002361.jpg
この11番と12番のサイトを予約しました。
いまのところ確実な参加表明は河合奈保子氏、naoさん、アナコンダちぃさん、ありさくさん・・・てな感じなので、それ以外に参加確実な方はご連絡ください。ツーリングテントなら8名はいけるとおもうので。
もしくはまだ13番~15番は空いているので各自予約入れてもらうのも確実でいいかもです。
※サクラちゃん、もしなっちゃんと車でくるのなら1サイト予約する?テントは夢のマスターに3-4人用が借りれるよ♪
P10002221.jpg
ここのキャンプ場は各サイトに電源もあるらしいです。う~ん、便利便利♪
ちなみに、日程は5月2日(日曜)の一泊です。現地集合現地解散になります。

ここは夕日が日本海に沈むのが観れるらしいので、天気がいいときれいなんジャマイカ??
・・・・というわけで、一仕事片付いたわけです。あとは天気を(-人-)祈るだけですね・・・。

↓野良遊びに興味がある人はクリック♪そして参加を♪

↓河合奈保子氏が雨男って言ううわさが・・・・・・え”---!!勘弁してくれクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
※キャンプデビューしてみたい女性ライダーさん、きてみませんか???
スポンサーサイト