大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

年とともに消えゆく記憶とパンダの増殖

thumb-cb1300sf-041.jpg
こんにちわ、「赤パン」ことパンダーレッド(パンダー5のリーダー)登場です。
設定上は・・・・・・年齢50歳既婚、子供はすでに独立済み。面倒見がよく、そして人から頼られるのが大好きである。精神的にそんなに強いわけではないのだが、プライドが高いため「リーダーの品格」というものを常に考え結構無理して(笑)人付き合いを頑張っている。

あぁ、、、これで長々と引きずったパンダー5ネタが終わってしまったかぁぁぁ・・・・(=_=;)
CIMG012411.jpg
残念だぁ~。せっかく発掘した「2輪戦隊パンダー5」だったのだが・・・・・・次は「PND48」なんてどうやろ????

さて、昨日友人と会話をしていて「・・・あの映画の題名なんやったっけ・・・(=”=;)」と更年期特有の記憶障害に悩んでいた熊が一匹・・・・・。
お金で集められた人たちが仮想刑務所での実験に参加する映画である。
・・・・・・でやっと思い出した・・・というより「映画・実験・刑務所・看守・囚人」で検索したのだ(笑)
思い出すことをあきらめ、ネット検索に頼り続けると脳みそ退化することに少々不安を感じる今日この頃・・・・・(=_=;)

で、その映画がコレ↓
D110972292.jpg 映画「e’s」(エス)
内容詳しく知りたい方はクリックしてみてください。
<新聞広告で集められた24人の被験者を「看守役」と「囚人役」に分け、模擬刑務所で生活をさせる…。アメリカの大学で実際に行われた心理実験「監獄実験」を題材にした映画>です。←あ”、私の説明合ってたわ♪ふふふん♪
なんで突然この映画の話かというと・・・・友人が「怖い映画がみたい♪」というので薦めたかったのだ。
・・・・・・怖かったのだこの映画!精神的に(T▽T;)
人間の奥底の欲望、本能、理性・・・環境によって変化する意識の怖さ・・・・「人間」の恐ろしさ・・・
100310 hyo--- ぎゃぁーーーーー!!!!!!
見終わったあとには心に「何か」いや~なモノがのこります・・・・・・興味のある方は是非♪
※エゲツナイ映像も多々あったと思うのでお子様にはオススメできませんが・・・・・

さてさて、
まだ今日も寒い冬が続いていますが、天気予報によれば週末はあったかくなるらしぃ(^-^)
とりあえず雨でドロドロになった「Z」を洗うことから始まりそうな今週末。
このまま「春」にGOーーーーー!!!!!!!!・・・・だといいのだが♪

ココ数週間、いやこの一ヵ月半くらい、満腹中枢破壊されております。気がつけば5パンダ増えていたのが、なんと更に3パンダ増えている様子・・・・計8パンダ(゜■゜;)ひゃぁ~。
100310 OMOI
確かなことはわかりませんが、見た目はがっちりわかります。
・・・・・この増えたパンダどうしたものか・・・・・・



↓そのパンダ4つほど河童にあげればいいぢゃん♪クリック

↓あと4つは山猫にあげればいいぢゃん♪クリック
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト