大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カドヤ・かどや・KADOYA

このブログをみている人に「カドヤ」といえば・・・・・
shop-pht04.jpg
大阪ならば東大阪にあるこの「KADOYA」だったりしますよね・・・・(゜▽゜;)はぃ・・
私も皮じゃないけどジャケット一着持ってたりします。

しか~し、ここは「大熊猫ブログ」。このKADOYAの話題であるわけないジャマイカ(笑)


100225 o---
う"お”------------!!!!!
美味しいモンに出会っちまった!!!!!!!
大熊猫です、こんにちわ m(-_-)m

うわさに聞いていた大阪空港の近くにあるかどや飯店 ←HPをみたい人は店名をクリック♪
一度日曜日に行ったのだが、どうやら日曜日はお休みらしい。
縁がないままになっていたのだが、たまたま昨晩「縁」がつながったわけだ~(≧▽≦)///

んで、「かどや麺」+「焼きギョーザ」ください・・・・・・・ということに♪

食べ物の好みは人それぞれなので、私が美味しかったからといって皆が美味しく感じるわけではないだろうが、興味のある方は「かどや麺」食べてみて欲しいかも・・・・♪私的には久々のヒット!でした。
※ただし、ギョーザはかなりのニンニク臭なので・・・・翌日のことを考えてから食べましょう。

ということで、かどや麺と運命の出会いをした大熊猫は幸せな気分で巣穴に帰ったのだった。
山猫もきっと気に入るはずだが、草食山猫になってしまったので食べれない・・・不憫不憫・・・・(=_=;)
したがって本日はニンニク臭ただよう熊が一匹・・・・・(゜▽゜;)
100225 ninniku
ぐははははははははっ・・・・・・社長出張でよかった・・・・(゜▽゜;)

大阪空港のあたり、蛍池~曽根近辺は学生時代にアルバイトに明け暮れていた時期に毎日出没していたところです。今でも通るとなつかしいぃぃぃ。
当時は昼に水泳教室のコーチ、夜はビリアード店という「Wプール」のバイトで、原チャに乗り走り回っておりましたww
100221 fufunn
あ”・・・それを考えると私のバイク暦って・・・・・結構長いんぢゃん??
その頃、友人ピヨリちゃんの持っていたバイク、VT250F。
8701057B3009081100100.jpg
↑たしか・・・・こんなバイクやったと思うが、もう乗ってなかったのでしばらく借りていた。
モチロン免許は無いのだが、大学敷地内なら乗れるぢゃん(笑)コレが私とミッションバイクとの最初の出会いやな♪
デカさと重さにびっくりしたものの、面白い!とは思ったのだ。しかしそのあとすぐに車に乗るようになると「バイクに乗りたい♪」・・・とは再び思わず車生活で月日は流れた。
たしか・・・その後このバイクは学校のバイク乗り軍団に譲り渡された・・・・のだったと思う。

人それぞれ「思い出のバイク」というのがあると思うが、私の場合・・・・・・このVTかもしれへんなぁ~(゜▽゜)ははっ
・・・・・でも友人の記憶に残っているのは、黒いメットインタクトに紺色の半てん着てノーヘルで大学敷地内を走り回っていた大熊猫かもしれない・・・・・。

↓やっぱ学生時代はたのしかったね~♪クリック♪

↓中年期も楽しみたいね~♪クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑晩年期は・・・・・・・・もっと弾けたいね~♪
スポンサーサイト