大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

奇跡の出会い?

100224 suke-to
こんにちわ、大熊猫です。
今日女子フィギュアですね~。日本選手にはモチロン頑張って欲しいですが、私は個人的には韓国のキム・ヨナ嬢の滑りが楽しみです。まぁ、仕事中なので on time では見れませんが・・・・ww

今朝は火曜サスペンス劇場ばりの夢を見ました。
なかなか刺激的で、夢の中で私は思いっきり「片平なぎさ」役をしてしまった(≧▽≦)!!!!!ぎゃはははははっ
4daed882ecd123e2.jpg ←あ”・・それは「スチュワーデス物語」の怖いなぎさちゃん・・・

会社に来る頃にはすっかり内容は忘れてしまっていますが。。。。なんかドラマみたいでオモロかった♪
ここんところ平穏な日々が続きすぎて、なにか「刺激」を求めているのだろうか・・・・・・(゜▽゜;)ははっ、いやいや・・・もうゴタゴタはたくさんなんやけどww

先日、山猫から唐突に・・・・
YAMANEKO 2 「人との出会いってすごく奇跡的なことやとおもうんぎゃ。更に惚れ合うなんてとんでもない奇跡だぎゃぁ~・・・としみじみ思う今日この頃だぎゃ・・・」とメールがきた。
100224 nannya 「・・・・・・そやな。。。」 ←触らんとこっ・・・と思っている。触らぬ山猫に祟りなし・・・・・(笑)
なんや、インド修行でなんかあったか??なんで今そんなことで悩んでるんや・・・・・・思春期か!?

まぁ、おっしゃるとおり・・・・人との出会いはある意味奇跡♪であり軌跡♪
山猫や瀬戸内に言わせると、私は「人に恵まれている」らしい。
100224 nannya1 「たしかに・・・・そうやな。」 と自分でも思う。友人関係はもちろん、職場の人間関係や、恋愛関係も、困ったときに助けてくれる人達にもとても恵まれてきたのは確かだ。
一方、山猫はまず職場関係で恵まれた・・・というのは聞いたことが無いので・・・・ちょっとだけ不憫な猫である(笑)

でも、人生終わるときはトータルで考えるとトントンやでっ♪・・・・という説もあるので、私にはこれから荒波がくるのかもしれないし、山猫はすばらしい恋愛をするのかもしれないジャマイカ。
SHUTA_20100224115328.jpg がんばれっ!!
無題 「んぎゃぁ~♪」←ありがとう大熊猫ちゃん・・・と言っていると・・・おもう。

さてさてさて。。。。男を見る目はないのだが、Z750sと奇跡の出会いをした大熊猫。男には裏切られてもバイクは私を裏切りません(笑)
先週、裏のGSにおぢちゃんが、
「あれ?スライダーつけてないんか??」と。
100224 un 「う”ん。。。これ、スライダー付けるとこないねん。。。」
そうなのです、Z750sは付けるとこないんです・・・・(=_=;)
707c92910b30e6aa.jpg ←こういうタイプのガードはあるんやけどね・・・・ちょっとイヤやし。
ess-2s.jpg
付けるんならこのタイプなんやけど、ホンマに場所が無い。「そんなこたぁないやろ~!!」とよく言われるのだが、「・・・・ね?ないでしょ?」 「ほんまやなぁ~・・・」となる。
とりあえず・・・立ちゴケも走りゴケもおそらくしないので・・・・・・・このままそっとしておこう♪

で、ウインカーをクリアーに換えたい熊が一匹・・・・・
a534eea193fc95a21.jpg
ネットでも探しているのだが見つからない、さすがkawasakiの不人気車(=_=;) ま、ソコがきにいってるんですけどね・・・・・・
何かアイディアをおもちの方がいればアドバイスお願いしますm(-_-)m

↓カウントダウンはまだあと三日!三回クリック♪

↓今週末も今日みたいな天気でありますように(-人-)お祈りクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト