大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

バイク暦・・・6年!

100223 ka-ring
こんにちわ、大熊猫です。
今朝「目覚ましテレビ」をみようとしたら・・・・・オリンピック放送やった・・・・(-_-;)しかも「カーリング」って・・・・ww
確かにチームジャパンのメンバー可愛い子がいてるけど、朝から生放送(?)するほどでもないとおもうねんなぁ~~。
朝はニュースや情報、天気予報に今日の占いがいいんですけどぉぉぉぉ・・・・とぼやきながら家を出る熊が一匹。

100223 TURI
今日も特にネタはないんですよね~。困ったコマッタこまどり姉妹です。
100223 TURI1
あ”、どんぐりブーツが釣れた♪
100223 TURI2
おっ!新しい服♪

さて、女性ライダーさんの悩みの種といえば「足つき」なんでしょうが、もうひとつ「迷子」というのがあるようですね。知り合いの女性ライダーさんのmixi日記に「夢工房へつけなかった~(T▽T;)」と綴ってあったww 頑張れ~かすみちゃ~ん!!
私もたまに迷子になりますが・・・・・
100223 jishaku←バイクに「方位磁石」つけてたりします。
もともと方向音痴ではないので自分が東西南北のどの方向に向いているのかはわかります。なので、頭の地図上で西に向かっているのにバイクが東に向いててちゃうんちゃう?と感じると・・・・・方位磁石が東を指しておりちゃうんやんっ!と軌道修正するわけです。方位磁石は特に山のなかグルグルしてるととても重宝します(^-^)♪
私の経験上、私は地図を平面で認識するのだが、どうやら男性は3D的に認識しているように思う・・・。そこらへんが女子が迷子になりやすい原因ではないかと思うのだ。 ←あくまでも私の勝手な決め付けですが。

なんやかんやで、気づけば大熊猫のバイク暦は6年
平成16年3月2日中免取得。4月にKAWASAKI BULIUSⅡ'04を新車で購入。
バイクで2,3分の通勤に使用すること2年半(笑)走行距離は7000キロくらいで大型免許を取得したのでドナドナとなり・・・・
平成18年11月にKAWASKI Z750S '06を新車購入。
090215_1544~01
・・・・・早いもんです、もう6年。来月から7年目に突入~!!!!
う”~~ん・・・実に色んな出来事が満載の年月でしたww・・なので、7年目からはのんびりいきます♪

今年は秋に二回目の車検もある。
モチロン会社早退してユーザー車検。今回は走行距離もいっちゃってるので事前点検を慎重に!


↓バイク暦10年で・・・・46歳かぁ~(゜▽゜;)ぐへへへへ・・・・怖いぜクリック♪

↓体力もどんどん低下でアンチエイジングが必要クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

10年目をこのブログ上で迎えることがありませんように。。。。。。(T人T)。。。。。
スポンサーサイト