大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

バレンタインなバイク便

100214 hehe
こんばんわ、大熊猫です。

久しぶりに「Z」の入浴をしました。
土曜日、布団干してダラダラと午前中を過ごした大熊猫は友人のところへコーヒーを飲みに行った。すると「洗車する?」とのありがたい言葉(≧▽≦)お~っ!!!するするっ♪ 
ありがたいことに初めての「温水入浴」♪ オマケに洗剤やブラシ、スポンジも貸してもらう。ありがにょ~。ホイールとリアサスをしっかり洗います(^▽^)
ひゃぁ~、気持ちいい~~~。
残念ながら洗車中の写真も洗車後の写真も撮ってないけど・・・・・・(=▽=;)へへっ

ワックスは無いので帰ってからバリアスコートしよっ♪・・・・ということで、洗うだけ洗わせてもらい、コーヒータダ飲みしておいとまする熊が1匹・・・・(笑)

帰りに瀬戸内の家に寄り、またもやダラダラとコーヒー飲んでじゃがりこ食べながら居座るww相変わらず綺麗に片付いた居心地の良い瀬戸内の家である・・・・巣穴には戻りたくないが仕方がない・・・・11時過ぎにオイトマする。

さて、本日バレンタインデー♪
本当は朝から走りに行くつもりで7時に起床し準備をしていたのだが、イライラする出来事が2つ勃発。イライラxイライラ・・・・・(=”=;)こういうときはあまりバイクに乗らない方が良い。
気がソゾロになり集中できず、運転中に色々考えてしまうから・・・・(T-T)
というわけで、チョコを作る。

ホワイトチョコで・・・・・
100214 panda1 2センチほどの形を沢山作る。シッポがちょっと膨らむように盛り上げる。
100214 panda2
それにミルクチョコで耳と背中の模様をつける。
100214 panda3 ミルクチョコとビターチョコを丸める。
100214 panda4 粒状のビターチョコを回りにつける。
100214 panda5 柔らかいうちに「パンダ」を載せる♪
100214 panda6 アルミケースに入れましょう(≧▽≦)/
パンダは一杯作ったので・・・・・
100214 panda7 5個1袋で包装しましょう。
写真はイマイチだが・・・・現物はこんな感じ。
choco1.jpg

さて、出来上がったので配りに行こう!
・・・・ということで、まず「夢工房」へGO------!!!!!マスターとバイトちゃん、カウンターのライダーさんに渡して・・・・・

お次は「いっちゃん」へGOーーーーーー!!!!!!
なんとか6時に到着し、ロンゲオヤジと知り合いのライダーさんに渡す。

せっかくハカイダーにツーリング用のブツを借りていたのにツーリングには行けずじまいの週末やった・・・。
次の週末も予定が入りそうなのでツーリングは無理っぽい(T0T)

帰りにハカイダーに借りてたブツを返しがてら、ハカイダーにもチョコを渡す。

・・・・・・という週末でした。

まぁ、バイクには乗れたし、バレンタインのチョコ配りもできたし・・・ヨシとしましょう。やっぱり街中でも乗ってると楽しいしなぁ~♪

↓大熊猫チョコってホンマに作ったんや~!感心クリック♪

↓興味ある人は夢工房へ4人分置いてあるぜ!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓最近ホントに走ってないね~(=_=;)~クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
※ランキング停滞ちゅ~。応援ぷちっと♪
スポンサーサイト