大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ACE CAFE風 大熊猫CAFE

teatowel2.jpg
こんにちわ、大熊猫です。

このロゴを見てピンっ♪ときた方はやっぱりライダーさん(゜▽゜)?いやいや、コレでわかるか~ぁ????ww
英国・LONDONに「ACE CAFE」というものがあるらしい。
teatowel.jpg
バイカーズの聖地であり、カフェレーサーやロッカーズ系のバイク好きなら知らぬ者はいないというカフェなんだそうだ。
じつわ。。。。このロゴの入ったタンクトップを人から貰ったことがある大熊猫。いまさらながらに、そうなんか~、バイク関係だったんかぁ~と理解したわけだが、2年もロンドンに住んでいたのにまったく知らなかった、こんなカフェがあったなんて・・・・・(笑)
まぁ、その頃はバイクの「バ」の字も興味なかったんやから・・・・・そんなもんやろ。友人にもバイク乗りはおらへんかったしな~。

ちょっとググってみたら・・・結構関連アイテムがっ!
8498526_o2.jpg8498526_o1.jpg
↑むっちゃ欲しい~~~(≧▽≦)/コレ!!! 白もあるのだが、白がむっちゃかわいい!!!
若いのにおっさんな「tar」が、先日「出張」という名のヨーロッパ旅行中に、このACE CAFEに行ってきたらしい。
44421029_3590775262s.jpg
今度ロンドンに行く機会があれば行ってみたいが・・・・もうパスポートもないしなぁ~(笑)いつ行けることやら・・・・・・・若くないおばちゃんな大熊猫にはもう残された時間はあまりないぜ・・・・(T0T)
※tarの日記から勝手に写真拝借しました、ごめんなさぃ。

さて、昨日の火曜日、「泣かないと決めた日」というドラマを見た。たまたまネットで一回目を見て、ついつい二回目もみてしまい、そして昨日初めてテレビで三回目。
大手商社新人OLがどこまでも虐められるというドラマである。今期大熊猫一押しドラマ。
まぁドラマなので表現は大げさだが、経験上身につまされる思いで見ている熊が一匹・・・・。
サル山にパンダが紛れ込んだらそれだけで浮くのはあたりまえなのが日本企業社会♪
しかし、そのストレスフル生活のおかげで「2輪免許」を取りバイクに乗るようになる。仕事に関しては希望する職種への転職を考えるようになり、その後無事転職を重ね、ごたごたはしたがなんやかんやと考えた結果今に至りバイク中心の生活をのんびりと送っている。結果的にはなんも無駄では無いのだ♪経験がないことのほうが無駄な~のだ(・▽・)(笑)

・・・で話は戻るが、このドラマ、サラリーマンは必見ちゃうか?と。
ここ数年サラリーマンの鬱病が多くなっているが、「そりゃ、鬱にもなるやろっ」ってことが多々ある会社組織と内部の人間関係(笑)ドラマを見てると「あぁ、自分はまだマシかも・・・」って思うかもしれませんよ(爆)
you tubeでみれるので興味ある方は是非(≧▽≦;)

・・・・・・・・・明日雨やん・・・・・(T-T)

↓経験ありすぎて人間不信で嫁にいき遅れてクリック♪

↓いってみたいぜ!ACE CAFE!!!ロンドンへGOーーーー!!!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓でもバイク乗っていきたいよな・・・クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
※ランキング横ばい中!ぜひとも大きな熊にささやかな愛のポチッ♪
スポンサーサイト