大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

アバター大熊猫♪

ABATAR1.jpg
こんにちわ、アバター大熊猫です。しゃーーーーーっ!!!!!!

昨日は山猫と瀬戸内の三人で3D「アバター」字幕版を見に行ってきました。

大熊猫:2D+字幕・・・安いほうがええし。
山猫 :3D+字幕・・・せっかく3Dなんやし・・・。
瀬戸内:3D+吹き替え・・・3Dに集中したい。

この映画は色んな情報を聞くので希望は三者三様。
上映時間や場所を検討した結果、結局は「3D+字幕」という山猫案に決まり、早めの上映時間5;40の梅田ブルク7で見て来ました。
100201_2029~01
チケットとキャラメルポップコーン買っといて~!!!と山猫に連絡し、駆け込みだったがなんとか本編には間に合い、3D眼鏡をかけて映画は始まる。
POPCORN.jpg
山猫さん、山猫さん・・・・・・・・・・・ポップコーンが半分しか入ってないんですが・・・・
そんなこんなで映画はすすむ。内容は・・・「ナウシカ」と「ラピュタ」と「もののけ姫」が混ざった感じ・・・・??

う”~ん、確かに眼鏡が重いし、暗い。
う”~ん、字幕が浮いてる・・・・
う”~ん・・・・・・そんなに3Dでもないなぁ~
というのが大熊猫的感想。

まぁ、おもしろかったかな。3時間という長い時間をあまり感じさせなかったかもしれない。
映画の後は三人で軽くゴハンでも・・・・
100201_2145~01
映画の感想談義をしていると、山猫が「な、な、あたし・・・アレ習得したい♪♪♪」という・・・・・(=_=)?あれ?
naigya.jpg
「しゃーーーーーーーーーーっ!!!!」とナヴィ族が威嚇するときのことらしい・・・・。
・・・・・おまえ、しょっちゅう熊ブログでやってるやんけっ!と瀬戸内につっこまれていたが(笑)正しくは「ぎゃぁ~!」である(゜▽゜;)

さて、昨日は冬将軍が大暴れだったようで・・・
山猫の生息地も雪だったらしく「早めに大阪に避難するぎゃぁ~」とメールが来ていた。
大阪に住んでるとまぁ、めったに雪被害はないもんな~実感ないわ~。
去年だったか、おと年だったか、大阪にも雪が積もってバイクにまったく乗れない年があったが、あれも10年に1回くらいのことやもんなぁ~。
middle_1202529964.jpg
そのときは↑こんなん作って一人遊びしていた熊が一匹・・・・ww

さて話は飛ぶが・・・・・
tobu_20100120141730.jpg
チョっくら前に、八幡のたこ焼き「いっちゃん」にTV取材がきた。
ほんで、昨日の午前中にその放映があったそうだ。
K。さんのマメな画像提供もあったので、ご紹介しときましょう(⌒▽⌒)/
CA3C00010001.jpg
CA3C00080001.jpg
CA3C00200001.jpg
「いっちゃん」もメジャーデビューしちゃいましたね~~(゜▽゜;)ははっ
放送の録画はいっちゃんにあると思うので、ロンゲオヤジ(46)に尋ねてみてくださ~~~~~・・・・・そうかオヤジは46なのか(笑)

↓今度は「探偵ナイトスクープ」に出て欲しいなぁ~クリック♪

↓いやいや、「愛の修羅バラ」で上沼恵美子かなぁ~クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓アナコンダは25才年下の旦那捕まえて「魔女たち」に出たいらしいで~クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↓火曜サスペンスで片平なぎさに追い詰められ・・・がけっぷち拍手♪
スポンサーサイト