大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

「バ・イ・ク」

BOTORUCYAPPU.jpg
こんにちわ、「ボトルキャップ」な大熊猫です。コレって・・・・・商品化したら何人かマニアが買ってくれそうぢゃまいか(゜▽゜;)????

昨日の晩御飯に、リングイ~ネのパスタをつくり、パンをかじっていたのだが・・・・・ワ~イ~ン~がな~~ぃ(T▽T;)
トイレに入って用を足した後に「紙がな~~ぃ!!」くらいに悲しかったわけで・・・・

※ちなみにリングイーネとは・・・・
pasta.jpg
スパゲッティーの断面が楕円のもの。物自体はスパゲッティーとまったくおんなじ。

で話を戻すと、一夜明けた今日もまだワインへの未練が断ち切れていなく、、、、赤ワインがとっても飲みたい熊が一匹・・・・・・(=エ=;)帰りに長堀橋のヤマヤへ寄ってしまいそうです・・・ww
↑一本軽く飲みきれるところが大熊猫のカワイイところだったりします(笑)

さて、今朝は雨。
久しぶりに市バスで出勤なので・・・・・
100128_0909~01
バスのお供に古本屋で見つけた「柳家小三治」の単行本。
普段は芸能人の本やエッセイの類は読まないのだが、これはついつい題名と表紙の写真と噺家さんというのに引き付けられて購入(笑)落語家さんだけあって書き方は面白い。
100128_0909~02
噺家仲間のライダーたちと北海道ツーリングを10年続けてしていたそうで、その様子もおもしろく書いてある。彼の時代に「ブログ」があったとしたら人気ブロガーになってたんちゃうかな~(゜▽゜;)と想像できる本である。
ただ、もうおじいちゃんなので10年くらい前にバイクは降りているそうだ。

降りるといえば・・・つい最近のウサギさんブログで「バイクを降りる日」とうネタ(ウサギ自身が降りるわけではない)があった・・・・
ある女性ライダーさんが、自分自身で今度事故を起こしたら「降りる」と決めており、今回とうとう「バイクを降りる日」を迎えたんだそうだ。
私もいつかはバイク降りる日がくるんかなぁ~(゜▽゜;)
furadansu.jpg
ま、そんな日が来るのかもね~~~~~~~・・・・・・

さて、なんだかあっという間にカウントダウンはあと一日半なんやん♪
とりあえず目の前のことをがんばるかっ!

↓そうよね~、先のこと考えてもわからへんもんクリック♪

↓フラダンス踊ってごまかしwwクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓踊るなら今の旬はマイケルやろっ!クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↓フラダンスしながら~拍手♪
スポンサーサイト