大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

おじいちゃんなバイク

poripori.jpg
こんにちわ、大阪の涅槃像・大熊猫です。
n1.jpg
これは本物の涅槃像♪あ、ほんもんは何にも食べてへんやん・・・・・

昨日は「アバター」を見に行こうと思っていたのだが、早めの時間には間に合わず・・・・・2時間待つのもイヤやし・・・・・天神橋6丁目(天六)へお気に入りの100円ソックスを買いに行き、そのまま天神橋筋をタラタラ人混みの中ジンリキで帰宅していた。

すると目の前に立ちふさがる人相の悪いおっさんが・・・・・
kamonohashitar.jpg
ぐはははははっ(≧▽≦;)!!!!!
むっちゃ年下やのにむっちゃおっさんな「カモノハシtar」やんっ(笑)
平日にバイクの知り合いと偶然に道端で遭遇するのは・・・・・・・笑える。
そしてカモノハシはそのまま自宅とはちがう方向へ去っていったのだった。・・・・・・たまにはまっすぐ自宅へ帰れ~(=_=;)

さて、先日ショッカーのバイク屋さんを紹介してくれた仮面ライダー。
100120_134923_20100121114836.jpg
79年式「YAMAHA XS650SP」という古いバイクに乗っているライダーさんで、カモノハシtarと知り合ったのも、ER-6nに乗ってるイタリアの漁師と知り合ったのも「ペケエス」の関係。

79年というともう30年前かぁ~。
先日ショッカーのバイク屋の社長が、私のバイクを「最新や!新しいバイクや!最近のバイクや!」と連呼していた。私のZは'06やから決して新しくはないが・・・・・ショッカーの基準だとここ10年のバイクは「最新」となるのかもしれない(⌒▽⌒;)ぐははははっ

いつもピカピカに磨かれているこのバイクで
100120_124824.jpg こんなとこや・・・
100120_135011.jpg こんな道を1人でトコトコと走っているらしい。
もともとは私のブログを見つけてくれて、最初から読んでくれた奇特なマニアの1人だ(笑)
「・・・毎週毎週走って・・・ツーリングっておもしろい?」
と聞かれたのが最初やったような気がする~ww

さて、、、そんな私がもう2ヶ月も「ツーリング」してへんやないか~ぃ(゜▽゜;)なんてこった!

jamaika.jpg 最近ではペケエスのほうがよっぽどたのしくツーリングをしているみたいヂャマイカ~(-”-)
涅槃像してる場合じゃないぜ、オオクマネコ!

昨日、今日と気温が高いが、また明日から冬将軍がやってくるらしいww
さて、今週末はどんな週末になるやら・・・・・(゜▽゜)?面白くなりそうな予感はするのだが。

カウントダウンもあと・・・・・
ichinichi.jpg
ichinichi1.jpg
・・・・・・あ、なんか元気出てきた。 がんばろっ!


↓元気出てきたついでにクリック♪

↓冬将軍にまけるもんか!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓ランキング上がれ上がれクリック♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↓大熊猫涅槃像欲しいかも・・・・・拍手♪
スポンサーサイト