大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウンはまだ4日半・・・・

geso.jpg
こんにちわ、大熊猫です。へへっ・・・・へへっ・・・
昨日は久々のツーリングに行く予定で早起きをしたのに・・・・・・体調不良で断念、出血過多でございます(=_=:)
天気は最高なのに・・・・(T0T;)
まぁ、「○○に行きたい!」というわけではなかったので、午後から落ち着いたら住之江のドラスタでも散歩がてら行けばいっか♪ととりあえず安静に・・・・・・・寝るzzzz
guuuuu.jpg
しかし・・・・・・・・・・・・・・・結局起き上がれたのは23時である(-_ー;)お~まぃがっ!
※一日無駄にしてるが、これをやっとくと翌日からかなり楽になり普通に働けるのだ。1人で生きていく者は働けなくなったら生命も絶たれる。


さて、本日は朝から見事に復活した熊が一匹。
100118_0812~01 今朝は半バイク・半ジンリキ通勤です。
換えたてチェーンの確認して、早速駐車場までぶるるるるるん♪
なんだか新しい服か靴でも買ったようなウキウキ感である(≧▽≦)ハート
やっぱスムーズやぁ~~~(⌒▽⌒)/

雑誌に書いてあったのだが・・・
「下手になったとおもったら、バイクの整備・点検をしてみましょう」と。

ま~さ~に~!!!!!ドン小西。いやいやドンずばり!!モチロン自分の不調もあるのだろうが、チェーンを換えて、クラッチ調節後のZの走行はココ1年の間で最高によくなったのだ(-_-)
何がどうよくなったのかなんて説明はできない(笑)とにかく乗りやすいのだ。・・・・というか、今まで私はどんだけ乗りにくい状態でのってたんやっ!(=”=;)
PSHI_20100115100950.jpg・・・と自ら突っ込んでしまうほど違うのだ~。

やっぱ乗りっぱなしってあかんねんな~。それと見えるトコだけチョロチョロ磨いててもあかんのよね~(笑)

よく、ツーリング先でのマシントラブルの話を聞く。バッテリー上がりの話もしょっちゅう聞くし(笑)
予測不可のトラブルもあるんやろうけど、メンテしてれば未然に防げたものもあるんやろな~と思ったり・・・。
よくコケる人はレバーの換えを積んでおくと同行者に迷惑かけなくてすむし、バンク修理剤もそうやんな~。
ここらで私も気を引き締めて行かねば!!
IYANNDEKINAI.jpg 。。。。。オーバー40でこれは袋だたきにあいますね(=へ=;)はい。

↓袋だたきはかんべんしてくれクリック♪

↓たまに袋叩きしてたりして。。。。(笑)クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↓大熊猫を袋叩き?・・・・反撃にきをつけろ(゜▽゜;)!クリック♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↓なにはともあれ、安全運転第一で!拍手♪
スポンサーサイト