大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

新春の独り言♪

Z750SPANDA.jpg ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・
こんにちわ、「ペイント」機能使わせたら天下一品の大熊猫です。
う”~ん♪Z750Sよく描けてるぢゃないか♪♪ぐふふふふっ(≧▽≦)♪♪黒いバイクって描きにくいのよね~(-_ー;)

ちょっと面白い記事があったので・・・・・・
「なるほどなぁ~」と思ったものをピックアップしてみた。↓大熊猫の独り言付きですが、まぁ新春独り言♪ということで・・・・・(笑)
(携帯でみている方は長くなってしまってすみません(゜▽゜;))

<理由と言いわけ> 
聞かれなければ言わないことが「理由」。聞かれていないのに言わないと気が済まないのが「言いわけ」。
・・・・・とこんな感じの言葉遊び。

<人と神>
神を信じるのは人が信じられない人。人を信じるのは神が信じられない人。
kuma1.jpg伴侶の浮気を疑う人は自分も浮気する可能性のある人。伴侶を信じれる人は自分も信じれる人。

<お金持ち> 
お金を貯めているのはお金持ちでない人。お金を貯める必要がないのがお金持ち。
kuma3.jpg貯めるお金がないのは・・・やっぱりお金持ちではない(゜▽゜)熊が一匹・・・・

<セクハラとレンアイ> 
嫌いな人に好かれるのが「セクハラ」。好きな人に好かれるのが「レンアイ」。
kuma2.jpg・・・・・・・同感♪紙一重なのよねぇーーーー!

<いい人といい男> 
部屋に来てもらった時、PCのセットアップをしてくれる人が「いい人」。
部屋に来てもらった時、「PCのセットアップをしてあげるよ」と言われても、「そんなことしなくていいのに~」と思えるのが「いい男」。
kuma1.jpg「ばいば~い♪」と笑顔で別れれるのが「いい人」、「今度いつ~?」とついつい聞いてしまうのが「いい男」

<パパ> 
生活費を出してくれるのが「血のつながるパパ」。
生活費以外を出してくれるのが「血のつながらないパパ」。
kuma3.jpg死にかけたときに助けてくれるのが「お父さん」、助けないどころかお葬式にさえ来ないのが「パパ」

<結婚前後> 
「男なんてちょろい」と思うのが結婚前。
「ちょろい男にはそれなりの価値しかない」と分かるのが結婚後。
kuma2.jpg周りの女性陣に「勝った♪」と思うのが結婚前、自分のためにお金と時間を使っている独身貴族を「うらやましいかも・・・」と思うのが結婚後。

<浮気>
知りたくないかもしれないが、知っておいた方がいいのが「夫の浮気」。
知りたいかもしれないが、知らない方がいいのが「妻の浮気」。
kuma3.jpg「旦那浮気してるで~!」告げ口できるのが「男の浮気」、さすがの私も口にチャックするのが「女の浮気」

guhahaha.jpg ぐははははっ・・・なかなか面白いとこをついているとおもうのです♪

さて、もうそろそろ皆さんも仕事が始まり通常の生活に戻っているのでしょうか。
今の仕事では、電話やメールで新年の挨拶が終われるのでとても助かる(-人-)昨日から早速通常業務開始です♪
新年早々からカウントダウン5日は・・・・・・ちょっとしんどいですね(T▽T;)

さて、3日に「Z」で尼崎まで走らせたのだが・・・・・とうとうチェーンが限界にきているようだ。
というわけで、今週末には初のチェーン・スプロケ交換になりそうです。
48000キロ走ってくれたので悔いはない♪ついでにブレーキパッドも・・・と思うのだが・・・・それは来月にしましょうかね~。その翌月はバッテリー交換かな~(゜▽゜;)ほんでもって、今年車検もあるんだなぁ~。車検の前にはタイヤ交換も確実にあるだろう・・・・フロントファークオイル(?)とかも変えなあかんのか??
・・・・・・「ツバメ」飼うのも大変だぁ。

昨日ジュンク堂で雑誌の立ち読みしてたのだが、信州特集をみてしまった・・・・(@-@;)行きた~ぃ!!


↓今年はZに金のかかる年になりそうね~(T▽T)クリック♪

↓大熊猫にもお金かけたいんだけどね~(Y▽Y)クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓頑張って稼ぐぜ!拍手♪
スポンサーサイト