大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

仕事初め~(=▽=;)

SHIGOTOHAJIME.jpg カチカチカチカチ・・・・
こんにちわ、仕事初めの大熊猫です・・・・・・・。

夜更かしグセがついていたので、今朝は起きるのに必死ですww
新年初日からお弁当は・・・・断念する意思の弱い熊が一匹・・・・・・・・

大晦日と元旦は冷え込んだものの、やっぱり今年は暖冬なのか、バイク日和が続いています。
さい先いいじゃないか~~(≧▽≦)

さて、新年始まったので今年の目標を・・・・・・文字にしときましょうか。
文字にするのは良いことなんだそうだ。

1、四国出撃
1、GWの能登キャンプツー
1、関東出撃
1、恒例になりつつある笠置キャンプ
1、鈴鹿5時間ジンリキ耐久のサポート参加
1、夏休み2泊3日ツーリング


いまのところ思い当たるのはこんな感じ(゜▽゜)?
ETC塔載者ぢゃなくても上限1000円高速になるとたすかる~~!!!!

そうそう、自分の伴侶を探すのも、希望を文字にするというのは良いらしい。
まだまだ伴侶探しをあきらめていないので・・・・・書いておこう。

1、身長・体重・年齢ともに大熊猫よりデカいこと
1、定職についていること(2人暮らせるだけの年収要。私の稼ぎは2人のお小遣いと貯金になるので・・・)
1、顔が好みであること


↑コレが「基本」(笑)

2、運転免許保持者。できれば大型2輪もあればうれしい。
2、味覚の合う人
2、インドアよりアウトドア
2、親分肌の性格
2、過度に束縛しない人


↑コレもプラスされるとありがたい(-人-)。

よく、外見なんていうてるようぢゃ~まだまだ!といわれるが、好みの顔というのはやっぱりあるもんで、好みぢゃない顔と無理に妥協してまで・・・という気はさらさらさようならww
毎月生活費入れてくれれば我慢すんねん♪・・・・っていうのは私はむりやしなぁ~~。そんなん選ぶから「主婦合コン」なんて恐ろしいもんが堂々と開催されるし、不倫もなくならへんし、離婚も増える(笑)結局、妥協したらどっかで発散させるか、帳尻あわせせなあかんってことや~ん(-▽ー)

バイクもそうや、特にバイクは生活には余分な嗜好品やからなぁ~。
金額的にも条件合うしこれでえっか~・・・で選ぶと長続きせーへんか、もしくは手荒に扱ったり・・・・
人生何事も、「惚れた腫れた」っていう感情は大切や~~♪

先日、河合奈保子氏にお似合いのバイクを発見し、しつこく薦めたのだが・・・・当人は「ピン♪」とこないらしく、首を縦に振らない。それで正解なんやと思うな~。
ちなみにそのバイクとは・・・・
c03_20100104123635.jpg HONNDA CBF1000
性能的にもなんの問題もないどころか、けっこう良さげである。条件的にも河合奈保子氏の使用用途に合ってる気がするし・・・まぁ、実車をみてみないとわからないが・・・
main.jpg
ココが河合奈保子氏っぽいのだ(笑)巧く説明できないが・・・・っぽいのだ(⌒▽⌒)/ぐははははっ
ま、人のことなので余計なお世話ですね(⌒▽⌒;)

新年初日、昼休みのブログアップ。
午後も働きまーーーーーース!!!!

↓年末年始でランキングダダ下がり~(@-@;)よろしくクリック♪

↓コッチも勢いよくだだ下がり~(=▽=;)ついでにクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓もうちょっとで5万アクセスいきますよん♪応援拍手!!!!!・・・・・・ありがとございまふ♪
スポンサーサイト