FC2ブログ
category日常生活

大熊猫24歳♪

trackback0  comment4
rasuto.jpg コンバンワ、大熊猫です♪
お正月3日目=お正月休みラストデー(Y-Y;)です。
まだまだ仕事再開モードにはいっていません・・・・・明日からどうしよぅ(゜▽゜;)ぐははっ

昨晩、瀬戸内君と新年の挨拶ついでに長電話初め(笑)
お互いに「今年はがんばろぅ!」という毎年繰り返される会話をし、結局寝たのは3時。

ゆっくり目を覚ましてご飯食べてると、尼崎花子さんからプルプルプル・・・・と電話が入る。

本日、尼崎花子さん宅に世田谷在住の「アンジェラ」が家族で訪問とのこと。
アンジェラとは・・・・クリスチャン・ネームwwで、彼女は芸能人の子供が通う有名カトリック系幼稚園の元カリスマ保母である。
※ちなみに「アンジェラ」とは英語読みで「エンジェル」のこと。
chotto.jpg ほんなら私も顔出すわ~~♪
・・・・・という事で「Z」出撃!

まだお正月三が日中の上に日曜日なので、差し入れ買うにもお店がぁ・・・・・開いてないジャン(T0T;)
結局スーパーでイチゴを買い、お年玉用意して尼崎へ。

さぁ~、アンジェラも、アンジェラの旦那も久しぶりです。当たり前のことだが子供達はすくすく成長しておりびっくりする。
旦那の実家が大阪なのでお正月帰省中らしい。
尼崎花子さんが○高出産で頑張った娘もすくすく成長して赤ちゃんから幼児に変身してるや~ん(^-^)

子供達はおとなしく子供同士で遊んでいる中、花子さん、アンジェラ、私は昔話に花咲きまくり。
彼女達とはイタリアで知り合い、もう17,8年の付き合い。1週間にわたる「イタリアサルデニャ島サバイバルキャンプ」を一緒に経験した友人である。
100103_2051~02
むか~しの写真を取り出してみた♪
ぼろぼろのアルファロメオに女子3人男子2人乗り込み、無計画にサルデニャ島を回るという若さならではの風呂なしトイレなしのキャンプだったのだ。なつかし~ぃ・・・・大熊猫24歳のころでございまふ(笑)
数年前に世田谷のアンジェラ宅でこの時代のイタリア仲間+その後の伴侶たちが終結。
100103_2053~01
イタリアに行った目的も違えば、銀行、商社、保母さん、芸術関係、OLさん・・・と職種も皆バラバラな上に、関係のない伴侶や子供たちも交えての楽しい会だった。
シングルで残っているのは私を含めあと数名・・・・・・(゜▽゜;)あらら・・・・

出会ってから30年後に「ペルージャのエトルスコ門の下」に集合という約束をしているのだが、あと12年後に迫っている(笑)これは是非実現したいもんだ♪

笑い涙止まる間もなく時間はあっという間に過ぎて日が暮れる~~~(@▽@)
あ~、面白かった。

長いこと東京に遊びに行ってないから今年は是非皆に会いに東京にいきたいなぁ~。
金曜日の東京出張とかあればラッキーなんやけどなぁ~(゜▽゜;)ぐははっ

・・・・とまぁ、本日は昔の大熊猫が登場。
久しぶりに写真を取り出して見入ってしまいましたww年いった証拠ですね~。

明日は早起きしてはたらいてきまーーーーーーす!

↓目覚ましちゃんとかけなさいね、クリック♪

↓大熊猫も若いときがあったのね、クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓正月気分早く抜けなきゃね!拍手!!
スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old