大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫走り初め(ハシリゾメ)♪

gufu.jpg ぐふぉふぉふぉふぉふぉ・・・
こんばんわ、大熊猫です。

寒かった大晦日と元旦でしたが、本日見事な快晴♪オマケに風もあまりないポカポカ陽気♪♪
ひゃぁ~、ラッキー!
さぁ、日が暮れる前に巣穴に戻りましょう。
今回盗んで帰るものは・・・・・・・・・・・ヤカン(^-^)
ストーブの上にヤカンを置きたいのだが、巣穴にはヤカンは無い。新しく買うのも・・・(-_-)イヤ。きっとどこかに転がってるはずや!!と期待していたのだが、期待通りばぁちゃんのヤカンが余っていた。ばぁちゃん、ありがとう♪いただきまふ(≧▽≦)/

無理やりリュックにヤカンを詰め込み、入浴したての「Z」に乗り込み出発~。

さぁ、2010年の走り初め(ハシリゾメ)だぁ~。
大掃除も、書初めも、何もしない大熊猫ですが、走り納めと走り初めだけはキッチリします。
とりあえず山陽道をつかったものの・・・・三木からは渋滞情報がでてるジャマイカ(=へ=;)え”~~ぇ・・・30キロ(T-T)
とりあえず「権現湖PA」まではス~イスイ。飛ばしてないのに予定より30分早い(゜▽゜;)?
100102_1506~01
ここで悩む熊が1匹。
西宮北で降りて176号で帰るか、このまま宝塚まで渋滞の中抜け抜けして進むか・・・・・

急いでないし、高速代の節約も兼ねて西宮北で降りたろっ(^▽^)・・・・・ところがコレが新年早々のオオボケオオクマネコだったわけで(YエY)
100102_1601~01
176号ダダ混みです。細い道が続くため抜けない・・・・・

結局宝塚まで渋滞に巻き込まれ非常に時間をくってしまった。

そんなこんなで巣穴に到着したのは6時。予定より2時間近くオーバーだったのだが、まぁ無事に着いたのでヨシとしましょうww無事故無違反第一です!
洗車したせいか、Zの調子もすこぶる良好。ただ・・・12月に全然乗ってなかったためかバッテリーの調子がよろしくない。気をつけよう。

巣穴に戻ると・・・・

黒いウサギさんがまったりとお迎え(笑)

早速ヤカンを取り出し
100102_2204~01
ストーブにセッティング♪かんぺきや!!!!今年の巣穴はあたたかぃ♪

4日から通常勤務なので、お正月休みは明日でラスト。あっという間ですね~。
明日は・・・・・天気悪い???

↓お正月気分はもう終わりだぁぁぁ~ちょっと残念クリック♪

↓しょっぱなから5日間労働かぁ~がっつり残念クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓なんだかんだと良い年末年始だったんじゃまいか??拍手♪



スポンサーサイト