大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

熱烈歓迎!業ス♪

GIHAXTU.jpg こんにちわ、ちょこっとご機嫌な大熊猫です。

なぜにご機嫌さんか?

・・・・・・昨日いいもん発見したんです!!
それは何かと尋ねたら(゜▽゜)????
業務用スーパーin 松屋町筋!!!!!
・・・・・・なんやそんなことかと郊外型住宅地にお住まいの方はお思いでしょうが、中央区では貴重なのです大型スーパーや業務用スーパーの類が。
最近でこそ同じく松屋町筋に「ライフ」ができてくれてずいぶんと助かっているが、あとは100円ローソンのお世話になっている。

この新しい業務用スーパーは、以前小規模なスーパーで、2ヶ月ちょっと前からよく閉まっていたのだ。この10年お世話になったスーパーである。
IRAIRA.jpg 「あぁぁぁ、とうとうつぶれてしまったか・・・・・残念だ!!!ストーク8!!!」 
...と思っていた。結構品揃えよく、価格もうれしいスーパーだったのだが、やっぱり「ライフ」ができたのが打撃だったのか・・・・私も「ライフ」ばっか行ってたしなぁ~。ごめんよぉ~(T0T)/

んで、昨日の帰り道。。。。。。
なんと業務用スーパーとしてオープンしてるじゃまいか!!!!コレは行って見なければ!!!と大熊猫突入~。
結果、大満足したわけである。

自転車でいける距離にあるのはとても助かるし、思いっきり通勤路上なのでチョ~便利。しかも生鮮食品の品揃えも○♪お値段もモチロン○♪
MITEMITEMITE.jpg 「ボン、みてみて~!あんな~業務用スーパーみつけてん♪ニンジンも美味しそうやねん!」とウサギに自慢する大きな熊猫。いや~~~、ホンマにうれしい限りである♪

・・・・・・とまぁ、昨日こういう嬉しいことがあったというお話。こんなことで、ご機嫌さんで巣穴に帰れるなんて。。。。熊なんて所詮単純な生き物です(-▽ー;)
ま、それだけイワユル住宅地とそうでないところの住みにくさの現われなわけで・・・・・(笑)

さてさて・・・・・
5キロ増の大きな熊猫がいたりします(T▽T;)
dedenn.jpg
仕事で行き詰ると異常に「食う」タイプなのです。昔からです。なので常に±5キロは当たり前。
「え”------!!5キロ??」と普通の方は思うでしょうが、太ってる人の±5キロはたいしたことないんです(笑)通常の人の±1キロくらいの感覚でしょうか(゜▽゜;)?ははっ ←たいしたことあるんぢゃね???
doramon.jpg 。。。。。あ”、、、キャラクターかわってんぢゃん!


↓のび太君はどこ?クリック♪

↓ポケットから出てくるのは・・・・・・食料か?クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓へ~、そんなんにも変身できるんや~~、感心拍手♪

※ぜんぜんバイクの話ないぢゃん・・・・・・
スポンサーサイト