大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

雨の金曜日ってどうよ・・・

こんにちわ、大熊猫です。
GIKOGIKO.jpg・・・・・ちょと哀愁漂ってますか??(゜▽゜;)??

そうなんです・・・・・雨が降ると・・・・・あまり元気ではないのです。アンパンマンと同じです(笑)
今日こんだけ雨が降っちゃうと・・・・・明日山に走りに行くのはアカンなぁ~(T-T)だいたい今晩バイクももって帰られへんなぁ~(=_=;)などと凹んでしまい、仕事が手につかないったらありゃしない。

何か明るいニュースでもないものか・・・・って考えてみても、クリスマスのラブラブデートもないし、毎年お正月は私にとっては楽しい休暇ではないし、バイクにも乗れてへんし
IIKOTONAIJANN.jpg ・・・・いいことないぢゃん。

せめて・・・・・
KAGAMIMOCHI.jpg
鏡餅でも飾ったら気分が明るくなるだろうか・・・・・(゜▽゜;)?
oitoite_20091211155307.jpg 
さて、鏡餅は置いといて・・・・・

私がハマっているブログで「かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫び」というのがある。
ウサギブログのなかでもずば抜けて人気があり、ウサギも可愛いが、なんといっても写真がいい~。
先日自費出版でウサギの本(写真集かな?)を発行したらしく、ついついプチっと購入クリック♪
229_1s_12.jpg 届くのがチョー楽しみである(≧▽≦)/ ※マスター、見せたげるからね~~~!!!私も石黒犬氏より拝借しているNIKONのデジイチ、使いこなせるよう頑張ろ~~~と♪

話は飛ぶが・・・・tobu.jpg
先日、美容院に行ったとき、毛染めを頼んだのだ。
美容師のおねえちゃんが「おしゃれ染めにしますか?白髪染めのほうですか?」と。
・・・・そうなのです、この半年の間に「白髪」というものが発生しているのです(-_-;)
こういうのって現実の年齢を突きつけられた瞬間で予想以上にショックを受ける。
幸い目立つほどの白髪ではないので「おしゃれ染め」にしてもらったのだが(笑)山猫にその話をすると
cdf570ae6367a08c1_20091211160617.jpg 「・・・わしとっくに白髪染めだぎゃ・・・・」という。
opanda1_20091211160701.jpg 「げ~、そうなんや・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・年をとった山猫と大熊猫である。

そうそう、そういえば今日で山猫は「バカボンのパパ」と同じ年にな~ったのだ~ぁ。おめでとうな~のだ♪
お祝いにかこつけて「ペリーのいくら丼」5dffc3eb9d5b03c8.jpgでも食べにいこうかと誘ったのだが、ウンの悪い山猫は本日大阪には居なかった(笑)残念だわ私も・・・・・イクラタ食べたかった・・・・・私が(爆)

↓そんなこんなで週末突入~クリック♪

↓あ”??雨あがったんぢゃないか???クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓土日と天気いいとうれしいね~♪拍手♪
スポンサーサイト