大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

アイドリングSTOP!!やろ・・・・

HYOI2.jpg
HYOI1.jpg
こんにちわ、大熊猫です。

どんどん年末に向かっているわけですが・・・
今日からやっと「手帳」をチェ~ンジ!!!!
091210_1004~01 仕事では使わないプライベート用。
今年1年とても使いやすかったので、2010年も同じタイプを購入。
システム手帳の大・中・小やら、ポケットサイズの手帳やら、本型やら、家計簿型やら・・・・とにかく色んなタイプを試した結果たどり着いたのがこのタイプ。かなりの安上がり手帳である(笑)

さて、昨晩は「WFRT」の忘年会でした。
・・・ウォーター
・・・ファクトリー
・・・レーシング
・・・チーム
・・・といい、2006年に鈴鹿4耐に出場のために「頭のおかしいおっちゃん」らがあつまったチーム。
なんだか不思議なご縁で・・・去年の忘年会も参加させてもらい、今年は2回もサーキットに連れてってもらい、お世話になっております。

091209_1902~01 場所はコジャレたイタリアン♪「ペーシェ・ドーロ」

幹事でチーム監督の「若いのにおっさん」なtarを筆頭に、仮面ライダー1号、2号、車庫長、イタリアの漁師、総務くん、若いのに「老犬」という名の青年、若いのに糖尿病な青年・・・・・お?今回は年齢不詳のレースクイーンがいないぢゃないか。あの綺麗な年齢不詳のお姉さん見るの楽しみにしていたのに・・・ちょっと残念。
で、今回はかわりに結婚したてのハンサムな青年が居た(笑)総勢10名で宴会は始まる。

一次会が終わり、赤ワインをしこたま飲んだ大きな熊は二次会へもついていく。
・・・・・・が、
nemui.jpg ・・・・・・・・・眠い!むっちゃ眠い、眠すぎる。。。。。
gekichinn.jpg お願いだ、寝かせてくれ・・・・と大熊猫撃沈。
しばらくすると・・・・
gekichinn1.jpg アイドリングを始めたそうだ。これはこれは・・・申し訳ない(T▽T)
アイドリングストップ運動に反するので、いいかげん帰ることにしました。覚えてへんけど・・・2時くらいやったんかな??
最悪タクシーにジンリキ積んで帰ろうと思っていたが、アイドリングしていたおかげか大熊猫暖機完了・・・・・カエルドー!!!!

天神橋商店街を突っ走って帰りましょう♪

同じくジンリキで来ていた仮面ライダー2号が心配してか、後ろをついてきて来てくれます(゜▽゜)ぐはははっ、深夜のツーリングだ♪
結局天満橋までついてきてくれ、酔っ払いの熊は無事に帰宅いたしました。ごめんね~、遠回りさせてしまって(T▽T)かたじけない、かたじけない

果たしてこのチームは再来年の4耐出場はあるのか!? ←来年は出場しないことが決定した。
今のマシーンは再来年でもバリバリ大丈夫らしいので、あとは仮面ライダー1号2号の体力的問題と、監督のスポンサー交渉の腕にかかっている。
なんかオモロイなぁ~、いろんな人がおって、いろんなバイク乗りがおって。バイク乗りじゃないのに手伝ってる人もおったりして・・・・(笑)

この頭のおかしいおっさん集団「WFRT」の鈴鹿4耐復帰を見てみたいと心から思っている熊が一匹♪
スポンサーもレースクイーンも大募集しております(笑)

↓太ってる人はアイドリングするよね♪クリック♪

↓・・・・ショットバーでアイドリングはあかんやろ、アイドリングストップ運動クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓終電なくてもじんりきで帰れるって安上がりでいいよね♪拍手♪
スポンサーサイト