大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ばっさり~

KONNICHIWA 12
今週も始まりました、カウントダウン開始の大熊猫でございます。

さて、昨日は大熊猫の巣穴はお客さんだったわけですが・・・
その前に・・・・・
091206_1559~01
散髪に行って来た熊が一匹。どこが「ばっさり」?というと・・・・
091205_0223~01
この四角い部分15cmを「ばっさり」除去したわけです。写真で見るとそんなに?と思うのだが、天然パーマくるくる巻き毛は伸ばすとむっちゃ長いのさ(笑)実はこの写メはBEFORE AFTERをブログに載せるために撮っていたものです。ネタがなかったので土曜日に使っちゃいましたけどww。
しかしまぁ、久しぶりの15cmカットは気持ちが良いもんだ(⌒▽⌒)♪

んで、毛染めもおねがいしたので人手不足な散髪屋さん、かなり時間がかかってしまいました。大急ぎで買い物をしたあと巣穴に戻り準備。

山猫が今週「バカボンのパパ」と同じ年になるので、かづみ姉と一緒にちょっとした食事会をするのだ。
しかし・・・山猫は「魔力を高めるために(笑)」豚肉断ちをしている。基本菜食、魚介類は食べる・・・・ってかんじか?何を作るか悩んだ結果、野菜中心にざっくり買い物。
今回は「カワハギの豆乳鍋」と山猫好物の「牡蠣グラタン」でいこぅ!
もちろん旨かったのは言うまでもない♪私の作るもんにまずいものなしである!(⌒▽⌒)♪ ←THE 自画自賛♪

楽しく食べて飲んで食べて飲んでケーキ食って~♪の後は狭い部屋に布団敷き詰めて寝ます。
YAMANEKOINORI.jpg
12時を廻った頃、ベランダにでて月を見上げながら何かしていた山猫のことは・・・・・
MINAIMINAI.jpg・・・見なかったことにしておこう。

去年散々てこずらされ、稼動しなかった石油ファンヒーターもなぜだか今年は動いてくれている(=_=;)捨てられる...ということがわかったからなのか・・・・?

middle_1239331751.jpg 「いってらぎゃぃ♪大熊猫ぢゃん」
・・・・・と出勤時間の遅い山猫に見送られ、かづみ姉と一緒に巣穴を出る熊が一匹・・・。

そんなこんなで、土曜日曜ともにバイクには触っていない(T▽T;)いい天気だったのになぁ~。
今週末は乗るで~~!!!!!
・・・・・・遠出はしないけど(゜▽゜;)・・・どこいこかな?温泉かな?
JOBOJOBO.jpg 今年最後のパンダウサギちゃん出没か!?!?(笑)

それとも・・・・・・

SADAGUMA.jpg
貞子な熊が出没か・・・・・・・これっていわゆる「究極の選択」に近いんですか(゜▽゜;)?

↓40超えた「うさぎちゃん」は・・・・きっつぃなぁ~クリック♪

↓今週末の天気を祈りましょう!クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓巣穴がぬくぬくでよかったね~、拍手♪
スポンサーサイト