大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

レーシングスーツを忘れないレーサー

3d21ad495643cf54.jpg こんにちわ、北極大熊猫です♪
超寒がりな山猫や☆河童からは敬遠されるほど寒さを呼び寄せる「寒女」でございます。
↑お前らは皮下脂肪がなさすぎっ!・・・・私はありすぎっ!
・・・・・・・心は意外とあったかい「温女」なんですけどね(笑)

さて、昨日の晩御飯は「王将」だ!
ダイエット中の友人と合流しせっかく減ってきていた体重を増加するお手伝いもかねて(笑)大いに食べるぜ!餃子にから揚げ、あんかけカニ玉♪チャーハン旨っ♪♪
気分が凹み気味だったのが浮上する~。王将で浮上できるなんて・・・・・・見かけ通り「単純」な愛玩動物である(-。-)y~

ジンリキで帰宅した直後に一通のメールが。
rmc20.jpg
なんやろ?なんやろ?と国営放送にチャンネルを換える熊が一匹。
photo_1.jpg 「・・・・だれこれ??」
A,BAIKU 「あ”、バイクだ・・・」

そのままその番組に見入ってしまう。

あとでわかったのだが、国営放送の「スポーツ大陸」という番組だったようだ。
そして、このハンサムさんは・・・・

伊藤 真一(いとう しんいち)
1966年12月7日生まれ 宮城県出身
オートバイロードレースライダー
1990年全日本選手権GP500チャンピオン、1995年にはロードレース世界選手権500ccでランキング5位、鈴鹿8時間耐久ロードレースでは1997年、1998年、2006年とチャンピオンに輝く。


・・・・・・・・・らしい。
photo_3.jpg 
まずこのハンサムな顔に惹きつけられ、釘付けになってしまった(笑)ちょっと野球の新庄チックでもうちょっとおりこうさんな感じや(爆)

なんだかすごいレーサーらしい。

最後鈴鹿でのレース、最終周の場面では
WAOOOO.jpg 思わず身を乗り出し声を出していた大きな熊猫。
いやぁ~、もっと長い時間見たかった(゜▽゜;)

カッコエエなぁ~。
若手のレーサーにハンサムな子はいなかったので、この人が特別かっこええねんやろな~。
神は2物を与えへんって言うが、そんなことはないのだ。2ブツも3ブツも持っている人間も多々いることは事実、1ブツも持っていない人間がいるのも現実。

このブログを読んでいる人は「もちろん知ってるで~!!」というくらい有名な人なんだろうが、レースを見ない私は初対面。 (←会ったわけぢゃないけどね・・・ww)
もう少しで43歳になるそうだ(@-@;)
あれ?鈴鹿の練習走行に「レーシングスーツを忘れた」伝説の元国Aライダー(笑)と同じ時期の人やん????もしかして・・・・知り合いなんかな??
その伝説のライダーへ「いい番組を教えてくれてありがとうメール」を返信し、あぁ、なんだか良い夢が見れそうだ♪・・・と眠りについたのだった。

まったく興味のなかったレースの世界だが、今年は鈴鹿のコースも自力で走ってみたし(←ジンリキでね♪)、鈴鹿と英田の練習走行に連れてってもらって実際に走るトコ見たり、規模は違うが自分で猪名川のコースを走る機会もあり・・・・・・・こうやってテレビで見るとついつい「身を乗り出す」くらいの興味は出てきた。

走行会に行けばよいのだろうが、「レーシングスーツ」がない。
レンタルという手はあるが、サイズがぜ~ったいに・・・・ない(T▽T)←自信満々!
きっと10キロ痩せればなんとかなるだろうが・・・・・・・。

そしてもうひとつ。
万が一のことがあった場合、私には面倒を見てくれる伴侶も子供もいなければ、唯一の収入も絶たれてしまうし、下手すると職を失う。そうすると即刻住む場所さえ無くなるのだ。
それを考えるとやっぱり躊躇するのが正直なトコである(=_=;)
猪名川サーキットで満足しておくのが良いだろう♪

さて、今日も快晴ですね。
091201_0830~01 中ノ島の風景はいいですね~。今日みたいな天気の日はとても気持ち良いです。

さてカウントダウンはあと4日半♪
今週末は天気も良いみたいだがツーリングは無い、日曜に福井からかづみ姉ちゃん、そして山猫がお泊りにくるので、巣穴の最低限のお掃除が必須なのである。なんとか土曜にストーブとホカホカカーペットをゲットしたいが(=_=;)・・・・できるっかな~(T▽T;)

↓つなぎ着れるようにダイエットしてみたら??クリック♪

↓お掃除もダイエット効果ばつぐんよ!クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓人のダイエットの邪魔しないで少しは見習いなさい!拍手♪
スポンサーサイト