大熊猫の独り言Ⅱ
fc2ブログ

大熊猫的お歳暮♪

暮れ~の元気な贈り物・・・・・
oseibo.jpg あなたの笑顔が見たいから~♪♪・・・ってことで大熊猫のお歳暮。
こんにちわ、大熊猫です。そうです、そろそろお歳暮の季節、そして年賀状の季節がやってきました。

ありがたいことに私はお歳暮世代ではない上に、旦那の上司がいるわけでもなく、義理の親戚がいるわけでもなく、結婚の縁もないがお歳暮の縁もない熊が一匹・・・・・・・・(笑)
しかしまぁ、いつもこのブログを見てくださっている方々へホンの気持ちですが・・・・・
OSEIBO1.jpg 
大熊猫詰め合わせセット♪
今年一年ブログ愛読ありがとうございました。大熊猫が無事に嫁に行くまでこのブログは続きますので、来年からもご贔屓いただきますようよろしくお願いいたします。

さてさて、本日は晴天です。
こんな日にツーリングに行けたら・・・・(=_=;)と仕事に身が入りませんが、働かねば年を越せません・・・・(T▽T)年末派遣村への避難はイヤイヤ。

ニュースでやっていたのだが、阪南市の月極め駐車場のドラム缶の中から死体がでてきたそうな・・・
なんだか「ミナミの帝王」に出てくるような話ですが、これは現実(=_=;)
女子大生が殺されたりの事件も連続しているし、覚せい剤犯罪もなんだかもう驚かなくなってきたし・・・・・日本も怖い国になってきました。
その反面、昔は「危ないからいったらあかんで!」と言われていた新世界なんかは綺麗で安全な町になってきた。なんか不思議~。

もともと中国のわりと便利の良い田舎街で育った私は、いわゆる「田舎暮らし」も難しいが、東京のような「超都会暮らし」も辛い・・・・。大阪くらいがちょうど居心地がいいのだ。いつまでも住み心地の良い場所であってほしいと願うばかりである。
さて、私はいつまで大阪にいられるのだろう・・・・(゜▽゜;)?

「山猫」がそのうち独立して「黒魔術サロン」を開いて、その横に喫茶「大熊山猫」を併設して私をやとってくれるらしい・・・・・・(笑)運転手もするから車庫と軽自動車もお願いね♪
GANBAREYAMANEKO.jpg がんばれ山猫!!!!私は・・・(-人-)祈る!

さぁて、ネットお歳暮は終わったので(←・・終わったのか・・・)、次は年賀状の準備か・・・・(゜▽゜;)
来年は「寅」ですね。
まぁ、すぐに思い浮かぶのは「虎の衣を借る大熊猫」・・・ってとこか(笑)単純単純!!
nyaxaxa.jpg いや、意外と中身が虎だったり?? 
↑・・・・・・・・・猫ひろしぢゃん・・・
nekohiroshi.jpg ままま、猫ひろしは置いといて・・・

もうそろそろ早めの忘年会も始まりますね。ありがたいことに仕事関係は東京やし、私の忘年会はここに年連続でプライベートのみ♪あまり回数はいけないが、楽しく飲める機会があるのはうれしいことです(⌒▽⌒)/ なんたって飲みに行くの好きやから!がはははっ
ま、「虎」に変身しない程度に飲みたいと思いまふ♪

↓パンダの中身はパンダやとおもってたのに。。。。。クリック♪

↓に”ゃぁ~!と猫ひろしでクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓大熊猫の詰め合わせ・・・・・ちょっと欲しいひとは拍手♪

※拍手コメントいただきました。ありがとうございます!
スポンサーサイト