大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

あ”・・熊が悪魔に遭遇♪

TENSHI.jpg
こんにちわ、天使な大熊猫です。 ←自分で言うのはご愛嬌(⌒▽⌒)/・・・・ということで♪

昨日は仕事終わってから南森町にジンリキ君を留守番させて、JR東西線に乗り・・・・
TOUZAISENN.jpg 電車に乗る熊が一匹。
たまたまCAFE JAWSの件で連絡を取り合っていたハカイダー・サメ。その友人M、そしてちぃちぃさんをも巻き込み「八剣伝」へ終結することになった自由人御一行様。

そこで私は・・・・・・・
AKUMA.jpg 悪魔なちぃちぃさんを見た(T▽T;)!
只者ではないと思ってはいたが(笑)、自分でも「悪魔やねん♪」と言い切る悪魔である(爆)
ちなみに「悪魔」のパートナーはやはり「天使」らしい・・・・・・・(゜▽゜;)・・・そうやろな・・・・・

なんにしろ、下戸でアルコールが一滴も入っていないこの「悪魔」の話は。。。。オモロイ(≧▽≦)//
私は恋愛に関してはかなり「へたれ」なので、ある意味見習わなければならないところがてんこ盛りである(T▽T;) ←ホンマに見習ってもいいのかはビミョ~なところもあるが(笑)

しかし・・・・・・いい年こいた4人中、3人が独身、それもすっきりした戸籍の独身である。そして平日の晩に居酒屋でわいわいやっている。こういう人たちがまだまわりにいるから楽しく過ごせているが、そろそろ死んでもおかしくない年に近づき、そして誰もいなくなった・・・の世界になっても~たら・・・・・
DOUSHIYOU.jpg・・・・どうしよう・・・・(゜▽゜;)?

な~んてことを頭の片隅で考えながら(←うそです・・・笑)、たらふく飲んで食べて、ちぃちぃさんに南森町まで送ってもらい、ジンリキ君で帰宅する熊が一匹。
あ~、面白かった!悪魔ってちょっと見には普通のいい人に見えるんや~(゜▽゜;)がはははははははっ

さてさて、本日またまた「携帯」は家でお留守番。
11-4.jpg ついつい充電器にもどしてまうとわすれてしまふ・・・

こういうときに限って連絡を取らねばならぬ用事があったりするんだなぁ~。まぁこういうときはmixiがあるとちょっとだけ助かるのだが、やっぱり・・・・・携帯よね~~~(T-T)
・・・・・・今日は早くかえろっ♪


↓悪魔ばんざーーーい!魅入られたい人は二回クリック♪クリック♪

↓大熊猫が天使?・・・納得いかない人は・・・・・三回クリック♪クリック♪クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓悪魔・・・あ”、熊?拍手~♪
スポンサーサイト