大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

走り幅跳びる♪

SGUTATA.jpg
しゅたたたたたたたっ・・・・・・?いやいや、ドカドカドカ・・・・・と人生走り続けている大熊猫です、こんにちわ。いつまでこの単独マラソンを続ければいいのか・・・・(-_-;)だれか教えてください・・・(笑) (←世界の中心で愛を叫ぶ風に・・・)

たまには・・・・
FUNN.jpg じゃーんぷぅ!
飛んだりしてみるのも人生の中で必要かも知れない(笑)
DOSU.jpg どすっ!
・・・・・たとえ1mしか進んでなくても・・・・である(爆)
DOSU2.jpg ・・いたっ!
・・・・たとえ着地地点を間違えても・・・・・(≧▽≦;)?
※最近コマ漫画に凝っている大熊猫です。

昨日仕事帰りにジンリキ君で信号待ちしていると、外人さんのカップルが地図をみながら・・・どうやら迷っている様子。あまり観光客の来ないエリアだったので迷っているのは確実だろう。
ということで・・・・
ARA_20091020110437.jpg めい アイ へるぷ ユー??
と声をかけてみる熊が一匹。
やっぱり道がわからなくなってしまったとのことで、新地のANAホテルに行くのに扇町まで来てしまっていたようだった。あらあら・・・・東西南北まちがってるで~(@-@;)すると・・・・・なんとイタリア人のカップルじゃまいか!?な~んや、苦手な英語無理して使わんでもすむじゃまいか(笑)しゃべるのは伊語のほうが断然得意である(⌒▽⌒)vぐふっ
というわけで、ホテルまでの道を教え、徒歩でがんばるというので「ちょっと遠いけどがんばってね~♪ちゃお~♪」と別れた。う”~ん、久しぶりに生のイタリア人と遭遇したぜ~!とイタリアンアップロードファイルな気分で帰宅したのだった。「昔とった杵柄」もたまには役に立つやん♪若いときには何でもやっとくもんやな。

バイクもそうやな~。若いときから乗っとけばよかった(T▽T)
そしたら、もっと日本中走り回って、北海道や九州にもいってたかもだ。バイク乗りとの恋もあったかもしれない(笑)そして今頃だんなの給料で走りまわっているかもだ(゜▽゜;)ははっ

さて、明日は東京から半年振りに友達が来阪する。今回はもう一人友達連れてくるらしいのだが、その人は旅行をあまりしないひとなので今回の大阪を楽しみにしているらしい(笑)
sate_20091020120445.jpg・・・というわけで、久々に大熊猫ガイド出撃~!
梅田、心斎橋、なんば、通天閣コースかなぁ~。
久々にソースなたこ焼きと・・・・・・・・・・やっぱ串揚げよね~~~(≧▽≦)/

<告知>
たこ焼き「いっちゃん」主催のイベント。10/30(土)~11/8(日)で、「おでん屋大熊猫」は11/3(火)♪
詳しくはロンゲオヤジのHP↓参照ください。
京都府八幡市にあるたこ焼き屋「いっちゃん」 banner88.gif
※揚げたこ焼き買ってきてKUれたら、おでん鍋の中に入れますよ~ん(^-^)どうどう???旨いかな???

↓・・・・旨いか?クリック♪

↓・・・・いけるかも??クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓・・・・こんにゃくとタマゴください・・・・・拍手♪
スポンサーサイト