大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ワイルドなパワーで乗り越える♪

sakasa.jpg 股の間から失礼します、大熊猫です。
三連休はノンビリと過ぎ去ってしましました。次の三連休は一ヵ月後の勤労感謝の日ですね・・・。

今週末は「大山一泊ツーリング」なのですが、残念なことにもう一人の女性ダイナマイコが家庭の事情で欠席(T0T;)とのこと。う”~ん・・・・今回は「三身一体のJhonny」もいないし、ダイナマイコもいないとなるとちょっと寂しいなぁ~。ちゅーちゅートレインに迫力がかけるジャマイカ(T▽T)
ほんでもって・・・・土曜の天気がやばい様子(@0@;)。いや~ん!合羽もってへんのに・・・・・・(T-T)
kappa.jpg ←・・・それは河童。
まぁ、今回も「晴れパンダ」の威力が健在かどうか・・・・・・・楽しみだ(⌒▽⌒)vということで(笑)

さて、来週の話ですが・・・久しぶりに大学時代の仲間との飲み会を企画。
大阪を離れている人間も多いし、みな仕事も忙しいお年頃なので普段はあまり顔を合わせることはないが・・・・・取り合えず声をかける熊が一匹。こういうのはだいたい大熊猫の担当、その補佐が瀬戸内君というのが定番である(笑)
ざっと集まる大阪在住および勤務の10名程度のメンバーだが、既婚者は・・・・・3名?うち1名は去年や~っと嫁にいったのだ。
・・・・(=_=;)ちょっと・・・・三割の既婚率って・・・・・どうよ・・・・・・ THE 同病相哀れむ(爆)

私は芸術大学の産業デザイン科出身で、鼻血が出るくらい(実際出してたくらい・・・笑)楽しい大学生活だったのだ。20年経つ今でも、一般大学に行かなくてよかったと思っている。(あくまで自分の性格を考えた上でのことなので、すべての人には当てはまらないとおもいますが・・・)
そもそも芸大というのは入るときから自分で何がやりたいのか、自分は何が秀でているのかを認識している人が多い。その分鼻持ちならない奴も多いが・・・(笑)、各々個性が強くて刺激があり、かなり楽しいのだ。これから大学を目指す人には「なんとな~くどこかの経済学部」ではなく、何か「勉強したいもの」を認識した上で進学したほうがいいと思うで~~!と老婆心ながら心配する熊が一匹・・・・。
あぁ・・・こ~いうのを言うことが「年をとった」ということなんやろな~(=_=;)

私はその後に「専門学校」を2年体験しているが、これはこれでまた大学とはちょっと違い、もうちょっと「ぴりぴり」した競争心が出てきて面白かった♪大学は「教え合い」「助け合い」が多く、専門学校は「競い合い」言葉を変えれば「盗み合い」が多いのだ。
まぁ、これだけの金をかけてくれ、私の好きにさせてくれた親熊と婆熊にはいまさらながらに感謝感謝である。

しかしまぁ、今の私の年代だとちょうど子供が大学くらいやねんな~(゜▽゜;)ははっ
自分の血を分けた子供がいないというのはちょっと寂しいが、子供手当てももらえないが(笑)・・・ま、これも人生や(笑)
※ちなみに山猫はまだがんばる予定でいるらしい。
cdf570ae6367a08c_20091013113207.jpg 「大丈夫やモン!魔力で育てるもん♪」
がんばってくれ!ちび山猫ね♪・・・・・・私の「S」の血が騒ぐわ~(笑)がははははっ
HOREHORE_20091013131222.jpg
ホレホレ・・・・上ってこいこい♪「大熊猫の穴」♪
yamaneko_1091-1_20091013113422.jpg 「ぎゃぁ~~!!大熊猫ちゃん・・・やめて~~!!!呪うわよ~~!!!」
。。。。ということになりそうなのでやめておきましょう(゜▽゜;)

さて・・・・
今日あたり「ワイルド スピード MAX」でも行ってくるか!と(⌒▽⌒)v ザクよ、電話で音だけでも中継したろか??(笑)がはははははっ
ちょっと仕事が早く終わりそうやからレイトショーには時間がありすぎる・・・・がっ・・・・レイトショーの1200円というのはとっても魅力♪である。 本屋で時間でもつぶすか(゜ー゜)
「お一人様」が嫌いだと、こういうときにちょっと不便(TーT)
FUFUFUFU.jpg
・・・・・でも行けるんやで!(⌒▽⌒)お一人様でも。嫌なだけやねん、あとで感想を言う相手がおらんと・・・・余韻をだれかと楽しみたいねん(笑)

ということで、カウントダウンあと3日半!ワイルドスピードパワーで乗り切れるか大熊猫!?!?

↓帰り道、その気になってジンリキぶっとばしたらあかんで!!クリック♪

↓そうやで~、やくざ映画とおんなじ効果があるからな~クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓・・・・きっといつもよりジンリキ飛ばして帰るはずや・・・・・拍手♪
スポンサーサイト