大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

台風接近ちゅ~(゜▽゜;)

81.jpg
台風が近づいているので凧揚げなんておもしろいんじゃまいか?!?・・・ということで・・・・・・「大熊猫カイト」で遊ぶ大熊猫です、こんにちわ。

typha.jpg
7日に近畿?ありゃ、今朝もジンリキ出勤しちゃったジャマイカ!
・・・・・・帰りはずぶ濡れパンダを覚悟しなくてはならないか・・・・(=_=;)ま、仕方ない。
今週は天気には恵まれないが穏やかな日々をすごしている熊が一匹・・・・・
ウサギの毛も生え変わりをあと4分の1を残すところとなり、真っ黒な「ちゅるちゅる冬毛」に変わってきました(笑) ←夏毛はちょっとだけ茶色になります。

さて、本日も特にネタはないので・・・・
sate.jpg どうしよう・・・・・・・
そういえば、
20090930-00000573-bark-musi-thum-000.jpg 「ワイルド・スピードmax」がそろそろ上映か?こういうのは映画館で見ると迫力あるんやろな~。女子には人気ないやろから、レディースデーに行くべきか♪(゜▽゜)?

で、たまたま「ヤホー知恵袋」で「ワイルドスピードのバイク版みたいなのってありますか?」という質問があった。
数名からの答えは・・・
D111945216.jpg ←この「トルク」という映画やった。とうやら主人公が“アプリリア/RSVミレ”で爆走するらしいのだ。へ~~、知らんかった、こんな映画。
最近家でゆっくりDVD鑑賞もしていない。たまにはポリポリお菓子食べながら (←これがあかんねんな~(-_ー))
dvd.jpg・・・・・ゆっくりDVDでも見ようか・・・・。
・・・・でも今週末も来週末もお出かけする熊がいたりして・・・・・(笑)

今週のちょこっとキャンプ、来週の大山ツーが終われば、その後はしばらくゆっくりしようとおもいまふ(^-^)
巣穴の冬支度も始めなければ・・・・・もうそろそろ朝晩冷えます・・・・(T-T;)ね。
fuyushougun.jpg
あ、冬将軍の足音が聞こえる・・・・・・・(笑)

↓あ、ほんとだ、足音が聞こえる・・・・・クリック♪

↓いやいや、まだその前に栗拾いがしたいぞ!クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓どうせ寒くなってもあんたバイク乗ってるやん!ってことで拍手♪
スポンサーサイト