大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

Z750Sの欠点は・・・

61.jpg だっら~~~ん・・・・
始まってしまいました一週間が・・・・・・・・・・こんにちわ、だらけきりまくりんこ星からやってきた「大熊猫りん」です。
裏返すと・・・・
62.jpg・・・・こんな感じ??(笑)
63.jpg 炙ってみるとこんな感じ??(爆)
64_20091005104231.jpg 食べてみると・・・・どんな感じ???(⌒▽⌒;)???・・・ランチパックみたいな感じ・・・・(笑)

さてさて、昨日は早めに布団に入るつもりが、やっぱり午前様になってしまう熊が一匹。
最近寝つきが悪いのは、枕を変えたからかも知れない・・・・・(Y-Y)
実家に転がっていた低反発枕。「ラッキー♪」とコソッとバイクに積んで帰ったのだが・・・・寝辛い・・・。そうか、だから誰も使ってなくて転がってたのか・・・・(=_=;)そうか・・・・そうだったのか・・・
しかし感触が気持ちいので使い続けていたりする・・・・・・・・・(笑)

ところで・・・・・・・最近急に「Z750S」の遭遇率が高くなってきた。
・・・・・マイナー車なのになぁ~(笑)昨日もバツさんが「赤」見たで~!っていうてたしなぁ~。
コメントをくれた方もいるが、オーナーズクラブも実はある。
Zを購入した当時、ネットでいろいろ検索し、オーナーズクラブの存在も知り、ちょっとコメント参加などもしてみたが・・・・・私の知識・技術レベルではお邪魔になりそうだったのでフェードアウト。
同じバイクの人と仲良くなってみたい気もするが、ちょっと躊躇する気もあり・・・・(゜▽゜;)ははっ

で、コメント等を見ていると、Z750Sは「シート」と「マフラー」に皆さん不満があるようです。
私も同じ意見です。
シートは滑りやすくて、硬くて、長距離になるとお尻がかなり痛くなります。見た目はそうでもないので人からは「そうかぁ??」と言われるが、ほとんどのZ750Sの乗り手が言っているのでホントです。

んで、探してみると↓こんなんがある。
2096714_20091005112142.jpg
これは見た感じよさそうぢゃないか??(゜▽゜)??
ついでにおまけで・・・・・
2096718_20091005112211.jpg
↑こんなんがあるようだが・・・・・・・・これは問題外やな(=_=;)パニアケースつけるのでさえイヤな私である。こんなドーナツは論外である(-_-メ)
しかし、後ろのシートがくぼんでいるのは荷物を積むのにいいかも・・・・・・。

ついでのついでで、こんなんもあります。
1506910.jpg
Z750Sフルカウルバージョン♪吊り下げエンジン隠れております(笑)

’05モデルまでは、このブルーと赤が多いようで、’06~’07は今までに出会った人はすべて黒でしたね~。’06はシルバーもあったんちゃうかな??と思ってたが・・・黒しかなかったんかな??

一時、この川崎の「キャンディーブルー」というのに惹かれた時期もあったが・・・・やっぱり「ラメブラック」よね~~♪っていうか、黒じゃなかったらこのバイクは買ってないだろう。
以前乗っていた「バリオスⅡ」もラメブラックだったので、二台連続でまったく同じ色に乗ってる熊が一匹(笑)好きになったら一途です!

ほんでもって、もうひとつの欠点、マフラー。
異常に「熱い」のです(=_=;)これがまた半端ね~っ!!!くらい半端な熱さじゃないのです。

まぁ、マフラーもシートも交換は可能なので、決定的な欠点ではないのが救いなのかもしれない。
後は乗りやすさも、取り回しのしやすさも、トルク弱いけど加速はいい感じやし、小回りも問題ないし、馬力に関しては十分すぎるし、スタイルも好きやし、レギュラーガソリンやし(笑)、まったくの無問題(も~まんた~い)です。
まだまだ5,6年はがんばってもらおうぢゃないか!!


↓・・・お前ががんばれよ!クリック♪

↓・・・6年乗ったら・・+90000キロか?クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓やっぱバイクは出会いと相性よね♪拍手♪
スポンサーサイト