大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

パンダ乳♪

こんにちわ、大熊猫です。
今日から10月。昔のOL時代だと本日から「衣替え」?あ”~、そんな時代もあったなぁ~、冬服忘れて一人夏服で過ごしたこともあったなぁ~(゜▽゜;)なんて思いながら快晴の元ジンリキ出勤♪

出勤途中で寄ったローソンでこんなん↓見つけた~のだ。
42_20091001103940.jpg 年甲斐もなくこういうのにめっぽう弱いくまが一匹・・・・欲しくもない甘いコーヒー牛乳を買う(=_=;)
そして・・・・・・・ふとアイディアが脳裏をよぎる・・・
41_20091001104053.jpg 新発売(か?)「パンダ乳」♪
あぁぁぁ、、、こんなしょーもない「パクリ」アイディアはいくらでも湧いてくるのにねぇ~~(゜▽゜;)げへへへ
こそっとローソンに置いといたら誰か買わへんかな・・・・・

さて、カウントダウンはあと一日半です。
・・・・が、また天気が崩れますね~。日曜はなんとか持ち直すのでしょうか??
土曜の朝は、雨が降ろうとパンダが降ろうと「猪名川サーキット」へ向かいます。
もしかして雨でキャンセルでたらライスクに参加できへんかぁ??という期待もちょっとあったりして・・・(笑)保険とかの関係であかんのかもしれへんけど・・・・
先日仮面ライダー2号に教わったカーブの曲がり方を安全なサーキットで試してみたいのだが・・・・どっちゃにしろ雨やとあかんな・・・・(笑)
・・・・・・私の腫れ女、いやいや晴れ女パワーは効くのだろうか・・・・・・

091001_1104~01 ←さて、これは大熊猫手帳。去年の9月からなのでちょうど一年分。
091001_1105~02 う”~ん、見返してみると・・・・今年の9月は結構いろんなことがあり、バタバタはしたが充実はしていたかも知れない。

大熊猫初の接触事故あり、
ロードバイクの練習あり、本番あり、
ツーリングは三重、白浜、奈良南部、あ、ほんで鈴鹿も入るか、あ”ジンリキ八幡60キロもか(笑)
めったに行かない病院へも石黒犬氏とザクH氏のお見舞い2回(爆)
まぁ、一番のイベントは鈴鹿の5時間耐久出場か(゜▽゜;)

で、去年はなにしてたんやろ??と見てみると・・・・
テント設営会やら、神鍋ツーリングやら、鍾乳洞ツーリングやら・・・初笠置キャンプもしている。
あ”・・・・・・・おんなじように遊んでるわ(-v-;)ははっ

パンダの絵は「進化」しているといわれる。
090910-1_20091001120626.jpgそ~かもな~、ペイント機能の使いにくさを楽しみながら描いてるからなぁ~(笑)何をするにも楽しみながらっちゅうのが一番やな♪好きこそもののなんとかや♪
しかしまぁ、このパンダのおかげでバイクの知り合いが増えたのは事実だ。
まさかその後自分自身が「パンダ」とよばれることになろうとは・・・・・・・・・・想定外でございました(笑)

さぁ、今日明日は特に用事もなくこのまますんなりと週末に突入となります。
土曜日・・・・・雨が降りませんように・・・・・(-人ー)まんまんちゃ~ん

↓降水確率70%やでーーーーーー!クリック♪

↓いや、晴れパンダの威力はすごいかもしらん・・・・クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓どうせ雨が降ってもでかけるんやろ~げんきやなぁ~。拍手♪
スポンサーサイト