大熊猫の独り言Ⅱ

ふかかいなコトいっぱい♪

KONNICHIWA_20091030133010.jpg
こんにちわ、コンニチワ、こんにちわ、コンニチワ・・・・・大熊猫分身の術!

今週は意外とカウントダウンが早かったような・・・・・・(-_-)
仕事のほうもちょうどシーズンでバタバタしてたからだろう・・・・・。
毎期毎期変更事項が多く、正直頭がついてってません(T0T)。こういうご時勢なので商売が難しいのだろうが・・・・・・こう毎度毎度大幅に変更があるとどれがどうなのか・・・・・・(=_=;)

・・・・・と珍しくしごとの愚痴ですが、仕事があるだけよしとせねばならぬのか?
090911_0806~01
あ”ぁぁぁ・・・・・ウサギになりたい・・・・・・

さて、今晩あたりからぼちぼち「おでん」の仕込みを始める。
おでん!おでん!と騒いでいるが、これは大熊猫一匹が勝手にやっていることなので規模は小さいです。どんなにがんばっても30人分が限界。1人が2人前食べれば15人分・・・そんなもんです。身内(スタッふ~)だけでかるーく10人いてるんやけど・・・・・・(笑)
・・・・・・はおっちが田楽味噌作ってくれたから、せめて「こんにゃく」だけでも多めに買っとくか??
まま、おでん鍋は
OITOITE.jpg・・・・・置いといて・・・・・(笑)

こんなニュースがあったのだ↓

<40年間無免許で運転、57歳の男ついに御用>
群馬県警長野原署は28日、同県草津町草津、職業不詳飯沼正美容疑者(57)を道路交通法違反(無免許運転)の疑いで現行犯逮捕した。
発表によると、飯沼容疑者は同日午後10時20分頃、自宅近くの町道で軽乗用車を無免許で運転した疑い。検問中の同署員に免許の提示を求められ、無免許が判明。飯沼容疑者は約40年間、一度も免許を取ったことがなく、調べに対し、「17歳の時に教習所に通ったが、路上教習であきらめた」と供述しているという。

はははははっ。
この人は40年間事故もなく、検問にも引っかからず、違反で捕まることもなく・・・・ってことか(笑)
まぁ、私も20年間は国家熊猫とは縁のなかったドライバーなのだ・・・・(゜▽゜;)
そういえば、二ヶ月近く前に接触事故を起こしたが・・・・まだ解決していなかったりします。
先方は二ヶ月近くたってからやっと見積もりを提示してきたのだ。

それもありーの、これもありーの、あんなこともありーの・・・・で昨日からちょっと
IRAIRA.jpg イライラしてたりして・・・・・・更年期しょうがいかもしれへん・・・・・(゜▽゜;)げろげろっ

さて、この季節になると大熊猫に不思議なことが起こります。
おとなしく寝ているはずなんだが、朝起きると必ず・・・・
FUTON1.jpg
掛布団がはがれており、毛布一枚で寝ているのだ・・・・・(=_=;)寒いじゃまいか・・・

昔よく言われていたのは・・・・どうも私は丑三つ時に「むくっ!」っと一度起きるらしいのだ。そして何事もなかったかのようにそのまま後ろに倒れて寝るそうな・・・・
ということは・・・・・・こういうことか?
FUTON.jpg 「おやすみなさい・・・・」
FUTON2.jpg 「むくっ・・・・・」
FUTON1.jpg 「・・・・・・・」
・・・・・・・たぶん正解だろう・・・・・・
丑三つ時ならぬ、パンダ(熊)三つ時・・・・・・(笑) ←あ”、オモロないか・・・・(゜▽゜;)ま、えっか。

そんなこんなで週末突入いたします。
週末、残念ながら昨晩よりネットトラブル発生で巣穴のパソコンが使えません。
なので・・・・・・・SEE YOU MONDAY! になります(T▽T)あしからず・・・・。


↓更年期障害に夢遊病かぃ・・・・・困ったもんだクリック♪

↓・・・・横に寝るのは危険やな・・・クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓毛布かぶってるだけマシやん!ってことで拍手~♪
スポンサーサイト

FC2Ad