大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

「寅の穴」♪

8_20090927141942.jpg
こんにちわ、大熊猫です。

なんか。。。。昨日はちょっとバタバタした1日でした。
朝はゆっくり睡眠をとり、遅めに起床。朝ごはん食べながら洗濯。 (←いつも洗濯洗濯と書いているので洗濯好きなようですが、決してそうではない・・・笑)
・・・・とそこへ珍しく仮面ライダー2号よりメールがはいる。
kr002.jpg 「あおりに来るか~?」
10_20090927143425.jpg 「どこいくん??」
kr002.jpg 「きめてないけど、近場。くる?」
10_20090927143425.jpg 「いく。」
晩に「飲み」の約束があったので、走りに行くのは中途半端になるしやめとこうと思っていたのだが、近場やったら丁度ええわ~♪
1112.jpg 「んじゃ、巣穴にむかうわ」

090926_1101~01 仮面ライダー登場!
私の「Z」を取りに行くのに駐車場まで付き合ってもらう。
090926_1101~02 大熊猫Z登場!

さて・・・・・・どこに行こう??
まぁ適当に・・・・・遅くとも5時には大阪に帰って来れるところで・・・・・・・と309号を下り吉野方面へ向かう。適当に走りながら着いた先は奈良の「明日香村」♪
ライディングスクールはエントリーしそこねたが、仮面ライダー寅の穴(※虎じゃなく「寅」って感じ・・・・笑)に入門する大熊猫。
フォーム、曲がり方、ニーグリップ・・・・など等、数々の私の悪いくせを指摘してもらう。
う”--------ん、頭ではわかったぞ!頭では!
こうか?こういうことか?これでええんか??
TOY-TOK-0036_01.jpg
・・・・・・・・・・・・なんか違うらしい・・・・(笑)
特にフォームはなかなか直らない・・・・・(T▽T;)
しかし、左カーブはなんとなく掴めた感があり、私的にはとっても有益な「寅さんの穴」だったことは確かだ(爆)

帰りに竹内街道近くでラーメンから揚げセット♪これがコレが!!!とってもおいしかったのだ。わかりにくいラーメン屋さんだが、これはとってもおいしかった♪(⌒▽⌒)♪

さてさて、たこ焼きに寄ってから帰ろうと思っていたのだが。時間も押してたし、晩の約束のサクラちゃんからも「仕事早く終わりそうです!」とメールが入っている。急いで帰らねば!と仮面ライダーに先導してもらい帰阪する。

帰ってからシャワーを浴びてお出かけ準備。サクラちゃんとの飲み会だとベロベロになる可能性があるので梅田までバスでいきます(゜▽゜;)
梅田の炉端に行き、案の定「生大」から始まりグビグビいく大熊猫とさくらちゃん。話も弾み時間はあっという間に過ぎます。
炉端のあと、京都帰りのハカイダーと合流し、三人でスカイラークでデザートタイムしたあと、無事に一日が終わりましたとさ。
090926_2311~01
↑HEP FIVEの前には「マリオ」と「ルイージ」がたくさんたむろってました(笑)

↓走らないと言いながらやっぱり走ってるんか・・・・クリック♪

↓「寅の穴」に興味深々!クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓しっかり上達しろよ!!ってことで応援拍手♪