大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫ガス爆発!

5_20090925113513.jpg
こんにちわ、昨日の朝より突然給湯器が壊れ、悲しい生活を強いられている大熊猫でございます。

今朝はせっせと鍋にお湯を沸かし(台所は電気なのである)、頭を洗った次第です・・・・(T▽T)
さて、週末の間に直るのでしょうか・・・・・?・・・・・超めんどくさい・・・・・(=へ=;)
今晩は銭湯かなぁぁぁ~~・・・・・あ”・・・スーパー銭湯っていう手もあるか・・・・・・?でも一人で行くのはさびしい
6_20090925125309.jpg
・・・・へんなところで寂しがりの熊が一匹(笑)

カウントダウンはあと半日となったが・・・さすがに今週は働いた感がまったくない!きっと来週はしんどい一週間になるだろう・・・(-_-;)
とにかく給湯器が直らないことには、「Z」の水洗いどころか、大熊猫を洗うこともできないジャマイカ(T-T)こういうとき、専業主婦が家におるとええなぁ~。低所得労働者の一人住まいは仕事を休まなければこういうことには対処できないのが現実だ。

さて、
たま~に物好きな方々から「ツーリング」に誘ってもらったりする大熊猫ですが・・・・
今年の2月に石黒犬さんら数名とワラビもちツーリング、6月にイタリアの漁師と大江山ツーリングに行ったっきりで、初めての人とツーリングをすることはなくなってしまった。
見かけによらずしょーもないとこで気を使ってしまい結局自分が楽しく走れないことに気づいたからかもしれない(笑)
こういうの書くと「なんやこいつ!」と思われるのだろうが・・・私は乗るのがうまいわけではないし、休憩もそんなに取りたくないほうやし、早くも走れないので、周りの人にわるいなぁ~と思ってしまうのだ。
だから「ぜったいに嫌!」とかでは決してなく、あまり乗り気にならないだけである。懲りずに気が向いたら誘ってみてくださいませ(笑) さすがに20~30台の大人数マスツーリングに参加することはまぁないと思いますが(爆)

さて、ココまではお昼に書いておりました。
現在夜の9時前です。モチロン金晩だというのにデートもなく巣穴でくつろいでおります(^-^)/

午後に入り久しぶりの外出、神戸の取引先さんへ向かいます。
6時過ぎに帰社し、メールチェックするもたいしたことはなさそうだったのでとっとと帰宅する大熊猫。
じつは・・・・・ちゃんとガスが通っているか確認したうえで給湯器の修理をお願いしようとおもい、朝会社に着くなり管理会社より先に「大阪ガス」に電話をしたところ、晩に来てくれるというのだ。
急いで巣穴に戻り、大阪ガスを待つ間・・・・・・・
7_20090925211904.jpg うぃーん、うぃーーーん
ベランダに給湯器を見に行くかもしれないので巣穴を片付けなければ!!!!!!!

大阪ガスさんは時間通りに来てくれた。新しいメーターを抱えている(@-@;)あ”?メーターがこわれてるの???給湯器じゃないの????
見てもらうとやはりメーターの故障らしい・・・・・・。よかった~♪修理代かからへん♪♪
15分程度でメーターごと新品にかえてくれ、給湯器をつけると・・・・・・
9_20090925212452.jpg やった!お湯だ~!!
絶対に給湯器の故障だと思っていたので、早くても明日にしか直らないと覚悟してたのだ。そうなると管理会社を通じなければならないので超めんどくさいのだ。なので・・・・・・ラッキーーーーーー!!

というわけで、今晩は銭湯にいかなくてもよくなりました♪(⌒▽⌒)ぐふふふっ
ゆっくりマイ風呂を堪能しようとおもいまっす!

さささ、週末に突入いたします!

↓お風呂入れてよかったクリック♪

↓しっかり洗えよ!クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓半身浴でちょっとは痩せなさい!拍手♪
スポンサーサイト