大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

しまったしまった、、、シマクラチヨコ(T0T)

2_20090924110915.jpg
OH MY GOD!!!! しまった、しまった、シマクラチヨコ!!!!である。こんにちわ、大熊猫です。

何がシマクラチヨコかというと・・・・・・・
「猪名川サーキット」のライディングスクール10月3日の申し込みが定員に達したため、受付終了の文字が・・・・・・・・・(T□T)あ”ぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
ジンリキに気をとられすぎ、油断していた!・・・・しつこいが・・・シマクラチヨコである。

今回、アンガーヤマネ氏も、どんぐりさんも申し込み済みなのだ・・・・・・・(T□T;)あ”ぁぁぁぁぁ~仕方がないので・・・・・カメラを持ってって撮影隊になるか(=_=;)
どんぐりさん、私も朝から行くからね♪
ヤマネさん、写真いっぱい撮るからね♪

さて、鈴鹿ジンリキ耐久が終わり、昨日は一日巣穴でのんびりブログを書いたりしてすごした熊が一匹。
ありがたいことに筋肉痛は一切なく、まぁ、ちょっとだけ足がだるいかな~( ̄▽ ̄;)っていう程度である。
何がしんどかったって・・・帰りのバイク170キロツーリングだ(T-T)
吐き気がするほどの「睡魔」に襲われ、確実に居眠り運転となったため、無事に巣穴に戻れたのが奇跡にちかい。バイク暦5年目にして初めての経験だったのだ。
3_20090924113404.jpg
シャワーを浴びてから布団の上にパンツ一枚で気絶したのだが・・・・イチゴのパンツだったかどうかは内緒にしておこう・・・・(笑)
でも、自分で予想していたほどはくたばっていないのだ。大熊猫41歳、まだまだ体力はあるようだ。

今朝会社に来ると荷物が届いていた♪
090924_0911~01
THERMOS(サーモス)のマグである(⌒▽⌒)ぐふっ♪これは買ったのではなく、VISAカードのポイントが貯まったので注文したのだ。これでツーリングの時にあったかい珈琲を持っていけるジャマイカ(^ー^)/ぐふふふふっ じつわ・・・まえにnaoさんが持っているのを見てうらやましかったのだ、やっとゲットだぜぇ~(笑)

「Z」はずっとマンションにいたので、今朝は「Z」とジンリキにての出勤。
「Z」を洗う余裕がなく果てしなくどろどろである。今週末は特に予定も入れていないので「Z」を磨きたい。巣穴マンションで水道が使えれば言うことないのだが・・・・・・残念ながら使えない。
どこか洗車場にもっていくか・・・・?
それともバケツでがんばるか・・・・?
オイル交換もしなくてはならない・・・・・5千キロ走っちゃてるかもしれないのだ。
ありがたいことに何の文句も言わないkawasakiZ750s。貧乏な大熊猫にはありがたいパートナーです。
そうそう、先日久しぶりに赤のZ750sを紀ノ川SAで見かけた。女性がのっているようだったのだが・・・・その女性もどっしりと太り気味(笑)・・・Z750sは太った女性に好まれるのか?・・・・(T▽T)ははははっ

さて、今週はすでに残すところあと一日のワーキングデー♪
そんなこんなでもう9月も終わっちゃうんですよね~、早い(@-@;)!
あ”~~、今年のクリスマスはラブラブで過ごしたいと思っていたのに・・・・なんだかもう間に合いそうにないじゃないか(T-T)
仕方ない・・・サンタさんにはクリスマスの朝イケメン一人と丸いケーキを枕元に置いてもらうようお願いをしておこう。
20090901_1383519.jpg
あ、これは↑レッサー熊猫ですね・・・(゜▽゜;)へへっ、かわいい♪

まだ「うわさ」だが、秋のCAFE’ JAWSが開催されるらしい・・・・。ほ~、ほ~。寒い中でコーヒーっちゅうのもいいんでないか??
詳しくわかったらアップします。
4_20090924140836.jpg・・・・わたし隅っこ借りて「おでん」つくろかな~・・・・・黒滝のこんにゃくみたいに串にさして(笑)・・・・むっちゃおいしいとおもうねんけどなぁ~(⌒▽⌒)/あかんかなぁ~?

↓おっ、おでんいいじゃないか、大根とタマゴくれ!クリック♪

↓こんにゃくと厚揚げでよろしく!クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓なんだか今晩おでん食べたいなぁ~とおもったら拍手♪
スポンサーサイト