大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫のハカイダー基地訪問

ドラクエ2
昨日は仕事終了後、「ショッカーの秘密基地」に行ってきた大熊猫です、こんにちわ。
・・・・いや、ショッカーというよりも「ハカイダーの秘密基地」というほうが合っているのかもしれない(=_=)、うん、きっとそうだ。
HAKAIDA-.jpg
日曜日に必要なシロモノを借りるため、週中にもかかわらず「Z」出動ーーーーー(^-^)/ふふっ
久々の新御堂筋のダダ混みになんだか新鮮な感じ(^-^;)ははっ

時間はかかったが、基地に到着してみると・・・・・
img_031.jpg おーーーーーーっ!!!ビジンダーやん♪久しぶり~~~~!!どうやらビジンダーはマフラーの腐食により交換せねばなぬらしく、ハカイダーがマフラーを一本用意したのだそうだ。ところが・・・・・・
hakaider66.jpg 「う”・・・痛恨のミス・・・・」とつぶやくハカイダー。接続箇所がびみょ~にびみょ~らしい(笑)
私には良くわからないが、この件に関してはもう一度考えなおさねばならぬようだ・・・。

そんなこんなしてると、仕事帰りのあるふぁ・ろめお氏(←私は「初めまして!」です)が軽バンで登場。彼はハカイダーの秘密基地にあるふぁ・ろめおのラジエーターの中古を取りにきたそうだ。ハカイダーは何でも取り扱う(笑)

基地の電灯が切れたそうで、ハカイダーがコウナンへ電灯を買いに行く間、私とビジンダーとあるふぁ・ろめお氏は缶コーヒー飲みながら薄暗い基地で留守番をする(⌒▽⌒;)
なんだかばたばたしているところにお邪魔をしてしまい、申し訳ない・・・・・・(=_=;)

仕方ないのでビジンダーはマフラーそのままで帰宅し、胸焼けで食欲のないハカイダーとあるふぁ・ろめお氏の三人で「サイゼリア」にご飯を食べに行くことに。
apanel_g_066.jpg サイゼリアと言えばもちろん「ミラノ風ドリア」♪・・・・・と、ピザまで食らう熊が一匹・・・・・。どうやら痩せる気はまったくないようだ。

いろんな話で盛り上がってるとあっという間に2時間以上( ̄▽ ̄;)ありゃ・・・まだカウントダウンはあと一日残ってんねん(=_=)!帰らねば!!と本日の目的であった「ブツ」を借り、夜の新御堂筋を走って帰る。 さっむーーーーーーーーーーっ(≧へ≦;) もう夜はしっかりしたジャケットが必要や・・・・(T▽T)気温を確認し頭で考えればわかることなのに、体で感じないと実践しないのが大熊猫のかわいいとこである。

M-02758.jpg
キカイダーオオクマネコ、日にちが変わる前にはなんとか帰宅です。
ハカイダー、ビジンダー、あるふぁ・ろめおさん、遊んでくれてありがとう。

明日はジンリキ・ロードで八幡のたこ焼きを目指します。
ロンゲオヤジ!無事に着いたらカキ氷をおごってくれーーーーーーーーーー!!!!!!!


↓無事についたらワシがおごったろ!っていう動物保護団体の方、クリック♪

↓じゃぁ、昼過ぎにいっちゃんに顔だそっかな??ってパンダ見物の方、クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓あ、白浜のパンダよりおもろいんちゃう???ってことで拍手♪
スポンサーサイト