大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

きぶんてんかん

090913_0907~01 いつも大熊猫がお世話になっております。こんにちわ、黒ウサギの「ぼん」です。現在11歳のナイスミドルです。
11年前、黒門市場で大熊猫に引き取られ、その後ずっと同棲を続けております。
ここ数年大熊猫は週末になるとバイクでお出かけ三昧なので、私はおりこうさんにお留守番をします。
好きな食べ物は「極細ポッキー」と「じゃがりこ・サラダ味」ちなみにニンジンもキャベツも食べますけどね・・・(-ェ-)ウサギのポリポリもね。(猫はカリカリって言うみたいですね) 

090914.jpg ・・・・・あ”~、勝手にウサギが登場してる・・・・・しかも昨日とおんなじ写メやし・・・・(笑)
さて、昨日帰宅すると放置してあった携帯にはメールが意外にもたまっている(笑)
ウサギは「ピロピロ~♪」と鳴るたびに見にきたのだろうか・・・・・・(゜▽゜;)そして今朝は「ブログジャック」 (笑)
ちょっと気分転換にブログのテンプレートを替えてみましたが・・・・・・さ~、いかがなもんでしょ~??しばらくはこれで行ってみよっかなぁ~・・・・と思いきや、コメントのフォントがあかん(=_=;)読みづらい・・・・・とりあえず元にもどすか・・・・(T-T)
テンプレートとか自分で作りたいねんけどな~、さすがに知識も技術もないから・・・・(T▽T)そのうちに余裕ができたら習いにいくねん( ̄^ ̄)!余裕がいつできるかはしらんけどな・・・まず飼い主や。

さてさて、
ブログの力ってのは思ってた以上にすごい・・・思ってた以上に私は楽しい・・・・気がつけば2007年の5月末日からなので2年半近くなる。
最初は一日多くても20~30程度のアクセス数が、今ではかる~く10倍。ブログ関係での知り合いもかる~く10倍に増えた。
バイクの免許取った当時はライダーの知り合いは瀬戸内君(当時はもう乗っていなかったが)のみだったのに、今では私の周りで石投げたらかなりの確立でライダーに当たる・・・・・THE ブログ効果。おもしろいもんです(笑)
何の気なしに使い始めた「ペイント機能」も思いのままに使いこなせるようになり(笑)、
HEHE.jpg パンダイラストが予想外に巷で有名になってしまった(⌒▽⌒;)はははっ 
使わないのに作ったyhooブログというのもあって ( リンク集の「大熊猫Ⅲ」 http://blogs.yahoo.co.jp/mxtsw383 )放置しておくのもなんなので、気に入ったパンダが描けたときにアップしてまふ♪これはこれでまたおもろかったりする(-v-)♪

私の周りのブロガーサンたちもそれぞれ個性があって・・・
旅は・・・・河合奈保子氏だったり(長いので飛ばし読みしてるが・・・笑)
バイクいぢりは・・・サメさんだったり(難しいので内容理解してないが・・・笑)
男の趣味枠では・・・naoさんや石黒犬氏、
日々つれづれは・・・はおっちやロンゲオヤジ、
あらフォーのつぶやきは・・・じんうさぎさん・・・(←共感するとこが多い・・・笑)

基本は知り合いのブログしか見ないのだが、ここ最近は例外で「がばいいむさぎちゃん」ブログにはまっている。山猫も夢のマスターもハマッテイル(笑)
このブログも末永く愛してもらえるよう祈るばかりでふ・・・・(=人=;)

話はびゅびゅーーーーんと飛ぶのだが・・・・・
Patrick Swayze(パトリック・スェイジ)という俳優さんが亡くなったそうだ。
有名なところで映画「ゴースト」の殺された彼氏・・・といえばわかりやすいか。
「ダーティー・ダンシング」も結構有名か??
んで、私がお気に入りなのがゲイの友人に薦めらfれた・・・・
3ninn.jpg
「TO WONG FOO ~Tanks for everything! Julie Newmar~」というアメリカ映画。ドラッグ・クイーン(おかま)の話である。邦題は「三人のエンジェル」というらしい。
Wesley Snipes(ウェスリー・スナイプス)の女装は衝撃的である(笑)
オーストラリアの「プリシラ」という映画のアメリカ版ですが、まぁ、まったく別モンと考えたほうがええかな~(^-^) 映画としては「プリシラ」が良いのかも知れないが、娯楽としては大熊猫的にはコッチ♪ま、マイナーな映画ですが、興味があればぜひごらんあれ。ちょっと元気になります♪

アメリカの俳優や歌手はそんなに情報も(意識しないと)入ってこないので自分の中では「年をとっていない」のだが、マイケル・ジャクソンといい、このパトリック・スェイジといい、年齢をあらためて聞くとびっくりする。・・・・・・・・そんな私自身もびっくりする年齢なのだ(T▽T;)/

年齢に負けず、アルツハイマーにも負けず、体力減退にも負けず、老眼にも負けず、今週もカウントダウンあと2日!しかも「シルバーウぃーク」だ(⌒▽⌒)/

※ 今晩、とうとう「フェラーリジンリキ・石黒犬Ⅱ」に試乗します。ジュンさんの提案により今日はローラーで試してみることになりました。本日の結果報告は明日アップします♪

↓ローラーのほうがむずかしいんちゃうか???クリック♪

↓ローラーを壊さぬように・・・・クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓動画が見てみたいぞっ・・・・・・拍手♪
スポンサーサイト