大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

虎と龍と大熊猫

11-4.jpg 本日、携帯パンダを忘れてしまった大熊猫です、こんにちわ。
・・・・・というわけで、写メなしのブログになります・・・・・(T▽T) 携帯ってブロガーにとってはとっても大切ですね・・・・

さて、昨日は仕事終了後、バイク屋さんに預けてある「Z」を引き取るため阪急電車に乗りテクテク高槻へ向かう熊が一匹(-ェ-)
予想外の高額見積書に、5%の見積料。まぁ、保険屋さんの立会いもしてもらってるので仕方がないが・・・・・実費を極力避けたかった大熊猫の大誤算である。
バイクを引き取り数日振りに乗ったのだが・・・・・・なんか違和感が・・・・・(@-@;)なんなんやろ??精神的なものか??ん??しっくりこないのだ・・・・・(T-T)
精神的、金銭的に打撃を受け大熊猫のHPが一気に下がり警告音をならす
pikopiko.jpg・・・・・・・・ピコピコピコ
ちょうどメールのやり取りをしてた友達が「ちょっと話しあんねん」ということで、「ほんならバイク取った帰りに寄るわ~(^ェ^)」と電話で済む話なのだろうが、なんだか人恋しくてピコピコ鳴らしながら友達んとこに顔を出す。
mitamite.jpg 開口一番「みてみて~(T0T)」と見積書を出す大熊猫。相変わらず人の話より自分の話である(笑)人に見せたってどうにもならないのである(爆)・・・わかっているのである(泣)

8時くらいやったので晩御飯を食べに行くことに。何食べるか悩んだ末・・・・・
以前、さめさんのブログに載っていた「虎と龍」へとんこつずっしりラーメンを食べにGO-----!!
写メ撮ったが、携帯がないので・・・・・・・・
RIMG0117_20090521155753s.jpg ごめんなさい、さめブログから盗ってきました(笑)
私はこれに「ねぎばか」ということでねぎがてんこ盛りを注文。
ねぎ食べるとおりこうさんになるから・・・・・・(゜▽゜;)へへっ

私はここむっちゃおいしかった♪初めての「替え玉」も体験♪満腹です。
こーいうこってりが好きやから太んねん・・・・・・わかってんねん・・・・・・・しかし嗜好はなかなかかわらへんねん・・・・・・あっさりよりこってりやねん、コンソメスープよりポタージュスープやねん、ぺペロンチーノよりカルボナーラやねん、ソーメンより冷麺やねん、お茶漬けよりチャーハンやねん(ー_-)

「虎と龍」おいしかったので、こんど瀬戸内君を連れて行こう。(←どーしても一人では行かない・・笑)7時半までだとチャーハンセットがお得です♪
満腹になるとそこそこ幸せになれる大熊猫はHPも回復し、元気にバイクで帰宅します。

・・・・・・・・・なもんで、今朝はバイク+ジンリキ出勤となるわけだ。
朝5時ごろ雨音にて目覚める・・・・・・・・・
amejann.jpg・・・・げっ・・・雨や・・・・・
8時までには止むやろ・・・・・ぐぅ~~~・・・・・・と再び眠りに落ちる熊が一匹。
案の定7時半には雨は止んだ。よっしゃ♪と「Z」にまたがり駐車場へGO-----!駐車場でジンリキに乗り換えドトールへ。
・・・・・・・でここで気づいたのである、携帯を忘れたことに・・・・・(T0T) あ~~~ん。

まぁ、忘れてしまったものは仕方ない。
というわけで、本日大熊猫に電話するとウサギがでます。
090913_0907~01 「もひもひ・・・・?]

↓ウサギと話してみたい人は昼間にクリック♪

↓大熊猫と話してみたい人は晩にクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓電話番号わからないひとは拍手~♪
スポンサーサイト