大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

バイク→ジンリキ・ロード

無題・・・・・雨やん・・・
窓開けっ放しの巣穴にて、激しい雨音により起床した大熊猫です、こんばんわ。

今日はバイク屋さんにZを持ち込みます。転倒の際の傷の見積もり+スペアキー作成の為、購入元のアトミックさんにお願いすることになりました。
しかし・・・・・雨じゃまいか・・・・・(T▽T)
いやいや、おでかけの時間までにはやむだろう。 (←みょ~な自信がある・・・笑)
案の定、雨はやみ、高槻に向けて出発しま~す♪

さて、石黒犬氏が本日退院。鈴鹿耐久出場を決めた(?)大熊猫に「石黒ロードじんりきⅡ」を貸してくれることになり、ジュンさんがジンリキを引き取りに行ってくれる。
・・・ということで、私もジュンさんにアトミックで拾ってもらうことになり、石黒犬宅にお邪魔してきました。
河合奈保子氏もジンリキを見たいとのことで、バイクで向かうと連絡が入る。

一旦やんでいた雨が再び降り始める・・・・・・あ”・・・試乗できへんやん・・・(=_=;)

事故車(ジンリキ)を見せてもらい(@-@;)ジュンさんと二人事故の激しさを実感。
「・・・・・よく生きてたね(T-T)石黒さん・・・」

んで、ジンリキ・ロードに跨らせてもらう。
幸いなことに、大熊猫と石黒さんの身長と足のサイズは同じ♪違うのは・・・・・体重だけである(笑)
090912_2201~01 シューズはペダルのところにカチッとするように
090912_2201~02 金具がついてます。
ジンリキ・ロードⅡ、シューズ、ヘルメット、サングラス、帽子、ペットボトル、パットいりアンダー、プッチピチのウエア、心拍計・・・・・高価なものをすべて貸してもらいます(@-@)さて総額いくらになるのでしょう・・・恐ろしいので考えるのをやめときましょうね(T▽T)

雨の中、河合奈保子氏がスクーターで到着。
石黒犬宅にお邪魔し、別嬪奥様にお茶をいれてもらい・・・・しゃべるしゃべる(笑)
奥さんはびっくりしたのではないでしょうか・・・・・
3.jpg 「だんなさん、いつもはもっともっとすごいんですよ・・・・・・♪」

お茶菓子食べまくり、珈琲やお茶をお替りし、しゃべりつくしてからおいとましました(゜▽゜;)へへっ

雨は本格的にふりつづいて・・・・・
090912_1723~01 河合奈保子氏はお買い物帰りのオバちゃんのような姿でスクーターに乗って帰ります。
・・・・・・合羽に短パン隠れて、足元サンダル・・・・・こんなオバちゃんいてるでぇ~(爆)

ジンリキは私では保管できないので、ジュンさんの車に乗せてもらい預かってもらう。
そして私はジュンさんに送ってもらう超楽チンコースとあいなりました。ありがとうございました~ぁ♪

さてさて、これで本当に鈴鹿耐久に出場することになったわけです。
練習期間はあまりないので、とりあえず来週水曜日の晩に試乗してみることになりました。どうなることやら・・・・・(゜▽゜;)????

↓お?ほんまにでるんや???クリック♪
FC2 Blog Ranking
↓いや~、むりちゃうかぁ~???クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓まぁ、とりあえずがんばれや!拍手クリック♪
スポンサーサイト