大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

朝晩ひんや~り・・・でカウントダウン♪

常に窓が全開の巣穴。昨日よりついに掛け布団を押入れから取り出した大熊猫です。
090910-1.jpg こんにちわ、すっかり秋の空気に変わりました。
朝、シャワーを浴びるのだが・・・・・・浴室から出てきた時に寒っ!
こういうのが風邪を引く原因となります、皆様もお気をつけ下さい。

さて・・・・・・股関節をひねってしまいました・・・・・(T▽T)ぐへへへへ・・・・痛い。
たぶん昨晩へんな胡坐のかきかたをしたのだろう・・・・・・・・痛い。
なので本日は○ージン喪失女子学生のようなぎこちない歩き方の熊が一匹・・・・・・(笑)
普段健康体の人間ほど、こういう小さい痛みに弱い(⌒▽⌒;)、ぐははははっ

さて、先日試乗させてもらった「ロッテンマイヤーⅡ」XR250モタード。
090906_0828~01
自分で思っているほど似合わないことはないかもしれない(゜▽゜;)??
サスを柔らかくしてるので足つきも全く問題なかったし、ハンドル等のポジションも私には合っていた。
やっぱりこういうの1台あると楽しいんやろな~~♪印象的にはジンリキ君にエンジン積んだような感覚。
ニホンオオカミのところでロッテンマイヤーさんを返し「Z」に乗り換え・・・・・
「あ”~~~!!!!やっぱりこいつ、いいぃぃぃぃぃ♪」と再認識したりもしましたが(笑)

さて、そろそろメッシュジャケットもおしまいなんですかね~~。
長年愛用していたベイツのジャケットをとうとう破棄してしまったので・・・・
SAKURA_20090910112704.jpg 真冬用のジャケットはこの冬新調しなければならない。全く同じのがほしいのだが、もうこのジャケットはないようだ、残念無念。
アレンネスの革ジャンはあるが・・・・・・真冬は寒いのだ・・・・・(T▽T;)冷たいのだ・・・・。
もしくは・・・・・・・
m_s_1101335_garn.jpg ダウンのインナーを購入するのも1つの手かな(゜ー゜;)?とも思っている。
s_1101288_rbl.jpg 半そでバージョンでもええかな???
友人の旅ライダー★河童は電熱フル装備である。彼女の場合、大熊猫の着ぐるみどころか私の3分の1くらいの薄さなのでどうしても自己発熱できない。バッテリーとの接続が不可欠なのだ(≧▽≦) 幸いなことに私は冬でもGパンとタイツくらいでOKなので安上がりである。着ぐるみに感謝感謝。

さてさて、
事故で入院していた石黒犬氏。とりあえず今週末の退院が決定したそうな。
よかった、よかった~。
1_20090910135808.jpg
まだ痛々しい姿のままだそうだが、やっぱ家のほうがええもんな~~(⌒▽⌒)/
これで鈴鹿には来れそうやな♪

・・・・・・ってか・・・・大熊猫、ほんまに鈴鹿5時間耐久に出場するのでしょうか???(゜ー゜;)???
今の時点で他に石黒犬氏の代走出場してくれる「ジンリカー」はいないのでしょうか??

石黒さんの話では、おそらく参加者は一周を5,6分で走るのじゃないかと・・・・。ンジャ、わたしは15~18分ってトコである。三周走って一時間か・・・・・(=_=;)家と会社を一往復半か・・・・・う”~ん・・・
28.jpg 闘魂大熊猫・・・・・・かぁ?

↓おっ?闘魂大熊猫見て見たい♪とおもったらクリック♪
FC2 Blog Ranking
↓無理やしやめときなはれ~(=_=;)って思ったらクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓とりあえず陰ながら応援しとくわ♪って人は拍手♪
スポンサーサイト