大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫堂「オオクマネコ・クエスト」

<大熊猫クエスト>
ちゃんちゃちゃーんちゃーんちゃーんちゃーんちゃちゃ~ん♪ちゃっららーんら、らららーーーーん
ナニワ村の中心地、大阪城に一匹の大熊猫が静かに生息していた。
ドラクエ
仕事9割の生活にプチ鬱になった大熊猫は京の都に行き「教習所」で免許を購入し、バイク世界に突入することとなった。HPはフルだが、ライダーレベルは1である。松屋町の「道具屋」に行きBALIUSⅡを購入し攻撃レベルは40となった。
<
BALIUSⅡ→Z750sへと乗り換えたオオクマネコの攻撃レベルは40→110にアップした。ライダーレベルも2になった(⌒▽⌒)v Zは100万パンダもした。(パンダ=通貨です) 休日、またはツーリング帰りに「宿屋」に行き、珈琲を飲みHPを充電する。
ドラクエ1
ライダーの知り合いが増え、知識レベルもアップした。
昨年10月には初車検に挑み、経験値がアップした。走行距離も3万キロを越え、ライダーレベルも3になった。
今年黄金週間中に外環にて「VFR800国家熊猫」撃墜される。
middle_1241613311.jpg
オオクマネコのHPはぐんと下がった。点数もー3になった。御布施に15000パンダかかった。オオクマネコのやる気はぐぐぐんと下がったが、経験値はアップした。
オオクマネコは呪文を1つ覚えた。 「背後の白い熊猫には気をつけろ!」

数週間後、阪奈峠にて「クラウン国家熊猫」撃墜される。
オオクマネコのHPはレッドゾーンまで下がった。点数はー2だった。御布施は12000パンダだった。オオクマネコのやる気は150下がった。
オオクマネコの財布はとても軽くなった(T▽T)しかし経験値は更にアップした。
オオクマネコは呪文を覚えた。 「青い二人乗りの車両は追い越すな!」

そして、先週の日曜日にヴィラ-ゴ750に激突した。
090906_1126~01-1
ヴィラーゴの攻撃はオオクマネコには効かなかったが、ヴィラーゴは致命的な損傷をうけた。
オオクマネコのHPはレッドゾーンに突入し、警告音が鳴った。
ライダーレベルは3→2に下がった。
経験値は10アップした。
Zの能力は下がらなかった。
オオクマネコは「ジコショリの呪文」を覚えた。 「バイクを起こす前に写メをとれ~」↑この呪文はあとになって効果を発揮するのだ。

オオクマネコは・・・・・・
se_20090909131033.jpg・・・とても凹んだので・・・・・・
無題1 薬草を食べた。
周りのライダーさんたちのおかげもあり、なんとかHPはレッドゾーンを脱出し
オオクマネコは週末へのカウントダウンを始めるのだった。

↓とうとうネタがつきたのか??クリック♪
FC2 Blog Ranking
↓このゲームの最終はどうなるの?クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓このゲームやってみたいかも?ってことで拍手♪
スポンサーサイト