大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ノンビリ週末のはずが・・・えらいこっちゃ!

8_20090906185444.jpg
こんにちわ、とうとう・・・・・・・「やってしまった」大熊猫です。
9_20090906185908.jpg
週末突入でプリンに飛び込んだまではよかったのですが・・・・・

まず、土曜日。
予定としては、お昼に「夢工房」→「石黒犬氏の陣中見舞い」→「タコヤキ」やった。
8時に起床し、ノンビリ朝ごはんを食べながら洗濯開始。その間にお布団も干す。
昔ながらの「真綿敷き布団」を使っているため、きちんと干さないとペッたんこになり、湿気を含みおもくなってしまふので・・・走りに行かない干せるときには2時間ほどマメにマメに・・・・・(゜▽゜;)ね。

洗濯も溜まっていたので3回連続頑張ります。

お得意の「なんちゃって掃除」をすませ、布団を取り込み、今度は洗濯物をひたすら干す。
さて、一通り済ませて一服するとすでに11時半・・・・・(@-@;)ありゃ・・・・
用意をして、バイクを取りに行って・・・・・・・う”~ん、夢工房より先に石黒犬氏訪問やな・・・・ということで、高槻の病院へGOーーーー!
病院の場所はなんとなーーーーーーくしかわからないが、ま、何とかなるだろう。 ←あくまでこういうとこはマイペース。
実際、行ってみると・・・・・171号から左折したまではよかった。ちいさな看板も見つけた。しかしその方向に進んでいっても見つからにゃぃ・・・(T▽T)
通りすがりのオバちゃんに道を尋ね、親切に教えてもらい無事とうちゃ~く♪
ナースセンターで部屋を聞き、部屋の入り口でどのベットか看護師さんにたずね、や~~っと石黒犬氏発見(@▽@)♪
11_20090904102827.jpg
石黒犬探して三千里・・・・・・意外と長いみちのりだったな(笑)


先客のライダーさんが1名いたので、
7_20090906191705.jpg
↑こーんな感じで三人でしばしおしゃべり♪ げんきジャマイカ(笑)
ケガの度合いは相当やし、今後も大変なのだが・・・・・・暗い顔してなかったのでちょっとだけ安心。ホンマはかなり重症で本人も凹んでるのはわかってるのだが・・・・・・・・・でも命が無事で、しゃべれて、笑えるのはやっぱりちょっとホッとする。
9/22の鈴鹿5時間耐久までには退院して参加(応援やけど・・)するのを目標にリハビリしてるようだ(笑) がんばれ~!

病院を後にし、お次は「夢工房」に向かう熊が一匹。
河合奈保子氏とちぃちぃさんがカウンターでとぐろを巻いていた(爆)おっ、河合奈保子氏はジンリキ、ちぃちぃさんは珍しくゼファーナナハンだ♪
わぃわぃ話しているとあっという間に時間がたつ・・・・・(@▽@;)河合奈保子氏はジンリキだということを忘れていたようで、ちょっとげんなりしながらの帰路につく(笑) 頑張れ~!

ほんでほんで、本日のお話になるわけですが・・・・・・

アンガールズ・ヤマネ氏が東京から帰阪しており、新しく嫁に来た「ロッテンマイヤーⅡ」XR250
090906_0828~02 で走るというので、私も急遽参戦表明したわけです。
ヤマネ氏は夕方に勤務地東京に向けて帰らねばならないので、早めに近場で・・・・・ということになり飯高方面を走ることにして、針に7:30集合。
090906_0828~01
針テラスから「ニホンオオカミ」までロッテンマイヤーさんに乗せてもらうことになり「大熊猫、行きまーーーーーーーーすぅ!」

そしてこのあと長い一日が始まるわけです・・・・・・・・・(T▽T)

いやぁ~、、、、、、ほんまに長かった・・・・・・。まだまだ続くので今日はココらへんにしておきたいと思います(=_=;)

↓おっ、なにがおこったんや??続きはまだか!クリック♪
FC2 Blog Ranking
↓え???ついにやてもーたか!!!????クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓うそーーーー、オダギリジョー????登場?で拍手クリック♪
スポンサーサイト