FC2ブログ
category日常生活

週末にとつにゅ~準備万端♪

trackback0  comment8
1_20090904102100.jpg こんにちわ。
昨日は王将ネタだったのですが、なんだかコメント白熱(?)でちょっとコメンテーターさんたちによる王将パワーにびっくりした大熊猫です。王将のすごさを再認識(=_=;)

さて、昨日は通常通りに仕事を終えた大熊猫。真っ直ぐ巣穴に帰れば良いものなのだが・・・時間的にも丁度よかったので、ふと「山猫」襲撃を思いつく。
ジンリキ君でギコギコ山猫の職場へ向かう熊が一匹(⌒▽⌒)/
middle_1239331751.jpg 「ぎゃぁ~!!!大熊猫ちゃんきてくれたのねーーーーーー(T▽T)以心伝心だぎゃぁ~~~!!!」 とミョーにハイテンションな山猫。どうやらちょっと気分が落ち込み気味だったらしい。
11_20090904102827.jpg 「へ~、以心伝心ちゃうけど・・・まぁ喜んでるからえっか、いいことしたみたいな気分♪」 瀬戸内君にも「来るか~??」と連絡したが、セミナーがあるとかで・・・。
・・・・・というわけで、淀屋橋のCAFE VELOCEで大熊猫と山猫の就業後お疲れ様ティータイム
まぁ、ぐだぐだおしゃべりをした後、巣穴に戻りドラマ「任侠ヘルパー」を見たのちに就寝したのである。

さて、先週夢工房のマスターから借りちゃいました、音楽満載のメモリー端末♪
車に乗っていたときは音楽が必須で常にマイベストを作成したりしていた大熊猫ですが、ここ何年も音楽にはとんとご無沙汰。
老人の口癖のごとく・・・・
14.jpg 「最近の音楽についていけないわ・・・・」状態に加え、音楽を聴く場もあまりないので古い曲さえも聴かなくなっている。
※基本的にはバイク乗る時に音楽が要らないタイプなので・・・。

んで、久しぶりに音楽に接触♪
別にキライなわけじゃないので、やっぱりわくわくしてたりする熊がいる。
アホほど曲が入っていたのだが・・・・・やっぱ気になるのは昔に聞いていたなつかしいヤツ(笑)
「レベッカ」 「尾崎 豊」 「Boowy」・・・あたりだろうか・・・・。

大学時代、学園祭用に女子コピーバンドを組んでいた時にレベッカ、プリプリをしていた。
経験者でもないずぶずぶの素人が無理やりに立ち上げたなんとも大変なバンドだったが、2年続けて学祭で演奏し、1回は心斎橋のライブハウスでも仲間内でライブをした(笑)
ちなみに大熊猫は「ベース」でございまふ。その時に弾けそうな曲を探す為、アホほど聴きまくっていたのがレベッカだったので、私にとっては非常に思い出満載だ。
初心者ドラマー「今井美樹」と2年目から加入した「山猫」は、私とボーカルにバシバシ怒られながら夜中のスタジオに入り、涙流しながら血を流しながら必死でがんばった青春の1ページ(爆)がはははっ。

私は特に専門を勉強をする意欲のない人にとって日本の「大学」はあまり意味がないと思っている派だが、よい友人と出会うには適した場所だとはおもう。腐るほどアルバイトにも精が出せる社会的立場だとも思う。
そして結果、私は良い友人に恵まれた。大学にいかせてくれた両親にはひたすら感謝の一言に尽きる(-_-)うん。
42.jpg 「恩返しできてなくてゴメンね・・・・・」

というわけで、本日レベッカ聞きながら仕事をしたりしております・・・・・・(笑)
仕事がはかどったかどうかは・・・・・・・・おいておこう(゜▽゜;)

090903_1829~01
↑9/3やっと「阪急百貨店」の新装オープンだったようですね。これからまた半分の工事にはいるんかな?コレは昨日の帰りに撮った写メ。なかなかキレイです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪駅周辺もあと3年もたてばガラッとかわっちゃうんでしょうかね~。

そんなこんなで・・・・・
2_20090904165347.jpg
今週も週末に無事突入しようとしております。
4_20090904165354.jpg
目標はロックオン♪
3_20090904165359.jpg
ずぶずぶずぶっ・・・・・・・・・・♪

↓おっ、その飛び込み台どこにあるんや??と興味持ったらクリック♪
FC2 Blog Ranking
↓普通にプリンが食いたいぞ・・・という人もクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↓プリンあかんねん・・・というかたは拍手クリック♪
スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old