大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

スルメールツーリング思案中

31.jpg うぃ~ん、うぃ~ん
こんにちわ、バイク乗りの大熊猫です。
法定速度で走る超安全運転のゴールド免許保持者(今だけね・・・笑)でございます。

さてさて、そろそろ週末の白浜ツーリング(別名:スルメールツーリング)のコースを考えてるのですが・・・
33.jpg ちょっと悩んでいる熊が一匹。
アメリカンおじちゃん軍団は早めに白浜について潜るらしい。え”-----、私も潜りたい(≧▽≦)!!!
私は十津川経由で「すさみ」に寄って
34.jpg スルメールをゲットしたいので酷道を楽しみながら夕方に白浜に着けばいいかと思っていたのだが。。。。もう1台ハーレーと一緒に下道で行くことになったのでちょっと道を変更しようと思い地図とにらめっこをしてるのである。
ちょっと早めに着けば海にもはいれるなぁ~とおもい、2時くらいまでに着こうとすると酷道では時間がかかる。やっぱり大道で素直に行くべきか・・・・(=_=;)う”-----ん
・・・・・・・明日までにはルートと待ち合わせ場所決めないとなぁ~~(゜▽゜;)さぁ、どうしよっ

温泉にも今回少なくとも4回は入りたい!
海にも入りたい!
ツーリングもしたい!
大宴会も堪能したい!
・・・・・したいしたいで欲求不満台風接近中です(゜▽゜;)ははっ

素直に168号で十津川→川湯→311号→42号をひだりに進みすさみまで行くか、
最初の企画通りに太地経由で行くか・・・・・
十津川に着いた時点で考えてもええか(-_-)な。
ツボ湯にいって「うで卵」作って食べたいのだ。ぐへへへへっ。
そして今回は「魚網」を100均で購入して宿にもって行き、イカの一夜干しを焼いて食べるのだ!ぐほほほほっ。 (←マヨネーズとお醤油持ってかなきゃ♪七味かラー油もいるな♪)

参加者は・・・・
バルカン・F・モハメッド氏(昔仕事で大変お世話になったパワフルなおぢちゃん)
ハーレー・F部長(元同じ会社のお偉いさんで喫煙室友達のおぢちゃん)
IKKOさん(ハーレー部長の友達で超ナイスミドルなおぢちゃん)
あと1人は誰かは知らないがきっとハーレー乗りさんだろう。
そして今回私の知り合いのハーレー氏を誘ったら「参加する」とのこと。
今回は・・・・・6人やな♪
※そうそう、今年は人数が少ないのでまだ泊まれます。もし興味があればご一報ください。(←モチロン雑魚寝ですけど布団は1人1組あります・・・笑)

カウントダウンもあと1日半♪
明日は早め帰宅し、ちょっとでも傷だらけの「Z」を磨いてあげれるといいのだが・・・・・・(>▽<)
・・・・・そのうちに頑張ってお金貯めてタンクとお尻を「パールホワイト」に塗り替えてあげるからね♪

32.jpg うぃ~ん、うぃ~ん、うぃ~ん・・・・・・

↓・・・・・・・・・ずっとそれ(パンダ)に乗ってたんかいっ!ってことでクリック♪
FC2 Blog Ranking
↓いやいや・・・・基本がそれ(パンダ)やろ!って思う人はクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト