FC2ブログ
category日常生活

土足でどかどか笹投げる♪

trackback0  comment16
21.jpg こんにちわ、笹投げ世界新を狙う大熊猫です。
ジャマイカもすごいが日本だってすごいじゃないの♪
世界水泳に引き続き、世界陸上・・・特に必死で見ているわけじゃないが、記録が出たニュースを聞くとやはり嬉しいもんだ(^-^)/
基本的に「競技」は好きな大熊猫。参加することに意義もあるんだろうが、やっぱり勝負は「勝ってナンボやん!」という考えなので、団体競技よりも個人競技が好きです。

さて、何となく長く感じる今週・・・・・・まだ水曜日やん(=_=;)
ここんとこバタバタしてて家でPCも開けてなく、他の人のブログさえ見ていない・・・・(゜▽゜;)まぁ、もともとブログサーフィンをするタイプでNないので、基本自分のブログで手一杯(笑)
数名のマニアな方々から「ブログ更新してへんやん?」とご心配頂いたりして感謝&深謝m(-_-)mでございます。

このブログは完全オープンでコメント受け入れもしてますが、ランキング参加もしているのでいろんな方がこのブログを「見る」または「見てしまう」もしくは「見ても~た」場合があると思うんです。
玄関に鍵かかってへんから、入りたければどうぞはいってお茶でも飲んでいったら~~??(゜▽゜)??というスタンスのこのブログ。
たま~~に、土足で入ってきてトイレ使って●んこ流さずに帰ってしまう人もいたりするのがネット社会の不気味且つ姑息なところ。
22_20090826151434.jpg レレレ~のレ~・・・・・勝手にトイレ使うのはかまへんけど、せめて流していってくれな臭いやん(=_=;)
こういうのがあるからコメントを承認制にしたり、不可にしたりするブロガーがふえるんやなぁ~、みんな苦労してるんやな~(笑)

でもネットがとっても便利な場合もたくさんある。
最近便利だなぁ~と思ったのが病院のお見舞いメールサービス♪
病院のHPから、入院している人宛にメールすると、柄入りの紙にプリントアウトして患者さんに渡してくれるというもの(⌒▽⌒)なんです。すごい、すごい!!!
今回、石黒犬氏が入院している病院にこのサービスがあり、早速試してみる熊が一匹(⌒ェ⌒)v
部屋番号はわからなかったのだが名前と住所で調べてくれるようで、無事に2通とも届いたようです♪
22_20090826160327.jpg
・・・・あ”、笹投げの竹が刺さってしまいましたか・・・・・
石黒さんも9月のシルバーウィークくらいには退院できそうかも・・・ということなのでちょっと安心。

↓石黒さん刺したらあかんや~ん・・・・お見舞いのクリック♪
FC2 Blog Ranking
↓笹投げやってみたいかも・・・・・っておもったらクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old