大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

お盆 de カウントダウン

ぶるるるるん、ぶるるん、ぶるるん・・・・・・
090814_1353~031
世の中はお盆連休のなか、会社のデスクにおいてある「ちょろQ」のバイク版「チョロバイ」で遊んでみる大熊猫です。
ちなみにコレはkawasaki Z750FX♪
もう1台あるのは・・・・
090814_1352~01 これ♪ゼファー1100。

さて、世の中お盆なわけですが・・・・・・
PE.jpg 特に連休じゃなかったので、普通にカウントダウンです。

今朝は、本町・北浜・扇町・・・・さすがにサラリーマンは少なく、車も激減り(^-^)v・・・ジンリキで超快適走行♪
の~んびりとドトールに到着すると・・・・・(゜□゜;)げっ、並んでる・・・????
サラリーマンはいないが、ビジネスホテルに素泊まりの旅行者が朝ごはん・・・・なんかな???親子連れ、外人さん、・・・・とってもバカンス(⌒▽⌒)/

さてさて・・・
今朝は明け方にむちゃくちゃクリアーな夢を見た。
起きてからしばらく・・・
BOOOO.jpg ぼーーーーーーーーっとしてしまった(笑)
15,6年前のいわゆる元彼に会う夢だったのだが、なんだか切なくほろ苦く懐かしいなんとも言えないこの感じ・・・あれ??お盆に見るには縁起良くないんジャマイカ???(爆)
※ちなみに彼も未だに頑張って1人で生きております。(半年前の情報ですが・・)
・・・・・・でもなんかあったんやろうか・・・・?
最近「事故」も多いしなぁ~。突然死も多いしなぁ~・・・・。

石黒犬氏もお見舞いにはまだまだいけないほどの怪我である・・・(T_T)
若い人の事故も多いです、半年に一度はバイク乗りの悲しいニュースが耳に入ってきます。

親戚のネエちゃんとこの末っ子がバイクの免許を取りたいと・・・
ネエちゃんは「・・・どう思う?」と聞いてきたが、 「・・・危ないで・・・」としか言いようがないなぁ~。一応分別のある大人にとっても十分リスクのある乗り物やしなぁ~。
一番怖いのは、馬力のあるバイクをすぐに与えて、友達同士でむちゃ走りするパターン。
イチビリたがり真っ盛りの少年達に、バイク与えて大人しくしなさいってのは無理や~ん(笑)
ま、その子の性格にもよるし、そこらへんは親の判断ってことか・・・・・(゜▽゜;)

そんなことより、私らの時代って親に相談とかせーへんかったように思うねんけど・・・・最近の子は親になんでも相談するんやなぁ~(-_-;)ってほうにびっくりしたりする熊が一匹・・・・・・ははっ
以前に一度ビックリしたのが・・・・一緒にいた人に娘からメールが入った。
「雨降ってきたけど、洗濯物取り込むの??」・・・・・・と(笑)
・・・・・・そんな判断もできんのか!!!!メールする前に取り込めよ!!と私なら怒ってしまうなぁ~(T▽T;) 私に子供がいないのは幸いかもしれない・・・・そんなんわからんヤツはボコボコやで・・・・(笑)

今日はすごく良い天気でしたね♪会社の中で冷房ガンガンなので余計に外の青空が良く見える(^-^;)走りに行ってる人も多いんやろな~~~。
無事故でみなさん帰宅されますよ~に(^人^)まんまんちゃ~ん。

さてさて、カウントダウンも秒読み状態!!!3・・・2・・・・1・・・・週末
PG.jpg
今週末は特にイベントなしの普通の週末。
たこ焼きと珈琲のパターンになるだろう。
090802_1410~01
↑あれ、美味しそうじゃな~い(>▽<)と思ったらクリック♪
FC2 Blog Ranking
↓その後はやっぱりコーヒーよね~って思ったらクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト