大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

お盆 de 出勤

pd.jpg
朝から良い天気なので、思わずお布団干してきた大熊猫です。パンパン・・・♪
洗濯もしたかったが、今朝はその時間的余裕はなく・・・・・・・出勤。

きょうからボチボチお盆休みが始まるのか、本町・北浜辺りは人も車も少なめです。快適、快適♪
きっと電車も空いてるのだろう。
明日、あさってはもっと空いているだろう・・・・・。

コッチのブログに引っ越してきて早くも1週間。
まだ使い方がぎこちなくて思った通りにできていないのですが・・・・おかげさまで2000アクセス突破でございます!
アクセス解析はFC2の方が便利ですね~。
ランキングの方は、まぁぼちぼち・・・・・・(⌒▽⌒)v
「すこ~し愛して、なが~く愛してハート・・・・でお願いしまふ♪

さてさて・・・・・・
猪名川ライディングスクールを最後にお亡くなりになったアンガー・ヤマネ氏のBIG1、マフラーお尻から出てますバージョン・・・・・↓
090718_1248~01 コレが私が見た最後のヤマネ号ということになるのかぁぁぁ・・・・。
先週お亡くなりになったことは聞いていたのだが。。。。。カワイイBIG1やからできれば治してやりたいっ!といっていたヤマネ氏・・・・・
ggg.jpg なんだかちょっと違うものに変わってしまうそうな・・・・
めでたく↑これになるんだそうな。

いや、コレになるっていうと語弊があるな。
どうも・・・レース用の中古をちょちょちょいっと生まれかわらせるんだそうな。
またマフラーがお尻から1本でてたりして・・・・(>▽<)がはははははっ・・・あ”?これって最初からお尻にマフラーやん(=_=;)?
a1.jpg
納車されたら見せても~らおっ♪っと。・・・・・・・・「セバスチャン」というらしい・・・・・・・・・(゜▽゜;)
毎回人が新しいバイクを入手すると聞くとなんだか嬉しくなる大熊猫です(゜▽゜)
特に、新車をポンっと買うんじゃなく、「生まれる」っていうのが楽しみジャマイカ!!!
どうやら来週末にはセバスチャンに会えそうだ♪

さて、私の周りにはkawasakiさんが多い。夢工房のせいもあるのだが(笑)
予想外に多いのがZR-7S・・・・・がははははっ、マイナー車のはずなのに・・・・(笑)
実は最初に私が買おうとしていたのは「ZR-7S」である(⌒▽⌒)
もし買ってたらnaoさんとお揃いやったな~、その買おうとしてた新車はシルバーやったし。
でも残念ながらその背後にひっそりとたたずんでいた今の[Z]に運命を感じてしまった熊が一匹・・・・。

私はモノを入手するとき、「ピンっ!」と来るものじゃないと買わない。相性とか運命とか見かけによらず可愛く信じたりしてるんだなぁ~コレが♪中途半端な間に合わせとか、妥協して・・・・とかなら・・・・・・・・いらな~ぃ(-_-)その性格が災いしてか、未だに結婚も決めれないのだ・・・・・・・・・間に合わせならいらな~い(笑)

なので、よく女性が「乗れるバイクを探すのが大変なの~」っていうてるのは正直気の毒に思うときがある。ある程度、足つき重視で妥協せなあかんねんもんなぁ~。

メーカーさんももっと足つきのいいバイク作ってくれればええのにな~・・・・と思う反面、
以前、K。くんの知り合い「I(アイ)ちゃん」という女子に会ったことがあるのだが、おそらく身長150cmくらいだろう「I(アイ)ちゃん」はZRX1200を平気で軽々と乗っていた。衝撃的やったぁ~(@□@;)・・・・・・と言うことは・・・・・乗れる人には乗れるんやん、なんでも!結局は運動神経か(笑)

山猫なんて、身長あるけど絶対にバイクは乗られへんやろしな~(゜▽゜;)
middle_1239331751.jpg 「・・・・・・・ウンコだもん・・・・・・・・」
FUUUU.jpg 「・・・・・・ウンチやろ・・・・・怒
・・・・・・・・なんでか、必ず一文字言い間違いをする山猫、的確に訂正する大熊猫(=_=;)ザ・ナイス相方!

↓山猫と大熊猫の会話を聞きたくなったらクリック♪
FC2 Blog Ranking
↓もういっちょポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト