FC2ブログ
category日常生活

お盆 de こボケ・・・・

trackback0  comment16
もうすぐ世の中「お盆休み」と言うものが始まります。
今朝シャワーを浴びてテレビをつけると・・・・・
pb.jpg
あれ・・・・???ナニカガチガウ・・・・ナニガチガウ???ナニガチアウンダ???ナンナンダ????
え”・・・・・・「目覚ましテレビ」ではなく、「とくダネ」じゃないのか???
小倉さんが座ってるやん・・・・オープニングトークちゃうやん!!!????
とりあえず何がなんだかわからない熊が一匹・・・・・・・
pa.jpg
ぎょえぇ~~!!!!!!!!!!一時間以上の誤差が生じているではないか!!!!!!

8:42am・・・・・・

始業時間は・・・・・・・9:15
急げ急げ!!!!!なんとか間に合う!!
人間の脳って不思議なもので、ギリギリの時間で目がさめるのですね(笑)

過去に1回だけ遅刻をしたことがある大熊猫。
初のヨーロッパ出張+休みナシの連続勤務+時差ぼけ=翌日目覚めると9時。
勤務地は京都だったので・・・・・・その時点で遅刻確定ジャマイカ~。
あれはさすがにびびったなぁ~(゜▽゜;)はははっ

んで、今日はなんとか5分前には会社入り。よかった~(T▽T)ギリギリだピー♪
もともと大熊猫的には一時間前入りが基本なのですが、今の仕事は15分前入りにしています。そこらへんは雇用形態の差・・・と言うことで(笑)臨機応変に生きていかないとね~♪
↑やる気がないというわけではない、TPOをわきまえているのだ(-_-)うん。

そんなことはおいといて・・・・・・・・・・・
12.jpg
明け方地震がありましたね~。5時過ぎくらいか???
マンションがかなり揺れたのでちょっとビビッたが、どうしようもないし。。。。。とりあえずGパンすぐ履けるように確認して・・・・・様子を見る・・・・
ウサギは最初はわからなかったみたいだが、揺れが続くとピクっとへんな顔してベランダに逃げた。おぃおぃ、ベランダキケンジャナイノカ???

ありゃ~続いてるなぁ~~そろそろやばいか???と思った頃に揺れが止まった。
結構ゆれたな~~~・・あ~怖かった!・と独り言を言い、再び眠りに落ちる熊が一匹、ウサギが一羽。
1-1.jpg
こういうときに独り者はちょっと不安なのだ・・・・・(T▽T)うん。

で、、、静岡が震度6だったんですか??
まだあまりニュース見てないので詳しくは知らないが・・・・・
・・・・・・・・よかった、寝ぼけてたんじゃないんや・・・・・

さて、
今月末に、白浜1泊ツーがあります。
場所はわかってるし、いつものメンバー主体なので今回はほとんど現地集合になるようですが、まだ1,2人はいけるとのこと。もし興味のある方がいたら(私と面識があり、直メを知っている方限定ですが・・・)直メください。詳細ご連絡しますよ。
ただし、女子部屋というのはなく雑魚寝ですので女子の方はそこんとこご了承ください。

ほんでね、前からゲットしたいとおもっていたコレ↓
title_surumeru_20090811131144.jpg
を入手しにいきたいと思いまふ♪♪これ知ってますか????「スルメール」というものです。
以前naoさんに教えてもらったので、naoさんには是非「残暑お見舞い」ということで発送したいとおもいまふ(⌒▽⌒)まっててね~~♪


↓オイラにもスルメールくれ!というかたはポチッと♪
FC2 Blog Ranking
↓アタイにも頂戴!!という方もポチッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old